プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



女子のみ☆

こんにちは!
この前久しぶりに部活へ行ったら、準備運動の段階で疲れ果ててしまったAやこです。


22日の水曜日に女子飲みが開かれました★

一次会 inハワイアン料理Oluolu

DSC04044_convert_20101226091707.jpg


お洒落な恰好でしっとりとしたお店の雰囲気の中で乾杯~
…と同時に二杯目の注文。

5年生のお二人は最初からビアー飲んでました。さすがです


ご飯は肉ニクNIKUの肉づくし!
肉食女子にはたまりません

一方お酒はというと、上の写真にも載ってる青色の飲み物が人気でしたね

そのあと、舌や歯の青いひとが続出してました。


二次会 in又蔵宅

ここからは、さっちょんと、車出しをしてくれた宙子ちゃんと克代さんと、途中からシュレリーナも加わり、
再び乾杯~
みんなでわいわい
 注)男の子は女子飲みに参加できません

…とそこへ、


ピンポーンとインターホンが鳴り……

DSC04049_convert_20101226091828.jpg
じゃーん

四人のsexyサンタが登場!!
一人ひとり服のデザインが違っていてどれも似合ってる

特に左から二番目のサンタさんはチラリズムが激しく、
女の子たちがみんなヒヤヒヤしていた中、宙子ちゃんは無心で写メを撮り続けていました。



サンタさんたちはそのあと、じゃんけん大会をして、可愛い赤長靴にお菓子がたくさん詰まってるプレゼントをくれ、去っていきました。

サンタさんたちが居なくなってから、めGUさん、Sの先輩、YO先輩、じゃすみんが遅れて二次会にやってきました。


一部ではサンタさんにもらったお菓子でゲームを開催。

ルールは簡単。
一斉に片手でお菓子をわしづかみ、一番多く取った人の勝ち。

DSC04067_convert_20101226091910.jpg
お菓子に食らいつく人達。
結果は、P先輩が一番たくさん取れてました。


そんなこんなで飲み会もお開きに。
いっぱいGirl's talk しましたね

今回お部屋だししてくれた又蔵、企画してくれたP先輩、ありがとうございました!!
来年も是非、開催しましょう







おまけ

DSC04043_convert_20101226091759.jpg
酔っぱらってる?又蔵。 忘年会でもはじけようね~

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

<< 水泳部の年越し | ホーム | 弾丸カツカツアーin神戸 >>


コメント

あやこっち日記ありがとうv-345
やっぱたまには女子飲みも良かったよねv-352

マタゾーって漢字だったんだね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


