プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新歓~丸岡城編~

はい。まゆまゆです

今日は晴れはれですね

いよいよ始まりましたね…しーんかーーん!!
ってことで今日はお昼ご飯に行ってきました。パグパグに
新入生が4人も来てくれました

…で!!そのあと遊びで新入生2人と共にスタバへドライブスルーからのドライブ
からの桜のつぼみ満載の丸岡城へ。

047.jpg
新入生と新幹部のレディース達


丸岡城ではKっしーさんが鯱鉾さんとお友達になってました(笑)
035a.jpg


その後友達の鯱鉾さんを壊しかけてたり・・・(笑)


さらに新部長Kかみさんがボルダリングに挑む
039a.jpg
ちなみにこれ城壁!!


042a.jpg

とそれを眺める新入生と部員達

その間Mとぅーさんは黙々と写メを撮り続けていたのでした

これからもまだまだ新歓は続きまーす
みんなでわいわい楽しくやっていきましょ~
これを見てる新入生のみなさん、ぜひぜひ水泳部に遊びに来てくださいネ

最後にみんなで丸岡城をバックにパシャリ
045a.jpg

今回はまだ桜が咲いてなかったので、桜が満開の時にまたみんなで来たいですね
スポンサーサイト

<< 新歓ラッシュ! | ホーム | 雪が降ればやっぱり・・・ >>


コメント

久々の更新おつかれっす!
これからもよろしくっす

ボルダリンング、スカートぢゃなかったらあたしもやりたかったです(*_*)~

次はパンツスタイルで丸岡城花見ですな♪

毎日1年生が来てくれて嬉しいですね~^∀^
お花見行きたいですね!
1年生と同じくらい楽しんでます笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


