プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新歓ラッシュ!

こんにちは
枝もたわわにさくらが咲きましたね

現会計のAやこです

もってた新歓の写真で日記を書こうと思います


4月3日 大宮亭→からのYプラでビリヤード&卓球

IMG_0207.jpg
Tくんだけに力こぶをつくってみました
IMG_0209.jpg
卓球でおおはしゃぎの2人
因みに右の方のロングヘアーのお姉さんはYOさんです。


4月8日 突入飲み

今年はあいにくの雨
食堂の窓が曇って中が見えないっ
しかも突入できるのは最後のほう…

と、心配をするのもつかの間。
なんと、1年生が9人も来てくれました!

風ほのかにて
IMG_0231.jpg
隠れ家風のおされな店内

IMG_0230.jpg
(研修)1年生のMふみ先生も駆けつけてくれました

IMG_0229.jpg
恒例の1年生による自己紹介
今年も激あちゅな子がいっぱい入る予感…

二次会は引っ越したてほやほやのシュレがおうちを提供してくれました!

IMG_0245.jpg
新入生による新コールも


4月9日 大会説明会@愛知学院

睡眠時間約3時間、眠たい目をこすりながら、練習部長、部長、会計の3人がマークⅡで愛知に行ってまいりました。
愛知は快晴
桜も満開でいいお散歩日和だったので、キャンパス内をうろついてみました。
IMG_0248.jpg

やっぱ都会の私立はでかいですね。
学内にはトレーニングジムがいくつかあったり、綺麗なプール、サッカー場、野球場、テニスコート、ホッケー場…
食堂内にはモスバーガーやすがきやが組み込まれていました。

松岡キャンパスに文京キャンパスと東山を足しても愛知学院には勝ち目がないですね

あまりの規模の違いに、田舎でのほほんとキャンパスライフを過ごしている3人はただただ圧倒されるのでした…



4月10日  球技大会

IMG_0253.jpg
なななんと、1年生が14人も参加してくれました
フレッシュすぎる~

新入生>部員 という状態になってしまったため、急きょ援軍要請。笑
いやはや、豊作です

さてさて、
ドッヂボール→1回戦敗退→ソッコー遊びに出発
というシナリオを幹部たちは描いていたのですが…

IMG_0258.jpg

IMG_0260.jpg
結果は4位!!!!

ALL1年生というチームがものの見事にハンド、女バスという球技系の部活に勝利!
みんなテンションあがりまくりでやばかったです

賞金千円が手に入り会計もうはうはでした


その後、ケソケソ宅付近にあるという、月うさぎの里へ…

この里では園内に入るとうさぎが放し飼いにしてあり、自由に触ったり、餌やだっこ(有料)ができます。

IMG_0261.jpg
おとなしく餌を食むうさぎたち

IMG_0262.jpg
こんなとこにも隠れてました

IMG_0265.jpg
中には結構巨大なうさぎも!

たくさんのうさぎさんたちに癒されながら、園内をふらふら歩いていると、、、
IMG_0267.jpg
あ!あんなとこに白うさぎが!!

IMG_0268.jpg
するとどこかのちびっ子が
「うさぎぃ~~~~! 今助けてやるからなぁ~~!」
IMG_0269.jpg
と、うさぎを追い回している光景を発見し、なんだか癒されました笑

そのあと、山中温泉でひと風呂浴びて、医大に帰還



…とまあ、こんな感じで新歓やってます

写真撮った時しか日記書いてないので、のってない人ごめんなさい

今週末はそば打ち(予定)です!

それではまた~
スポンサーサイト

<< 最近はまっていることー | ホーム | 新歓~丸岡城編~ >>


コメント

更新お疲れさまv-352
ちょうど1年前、前部長&前会計&前総務も愛知学院にて、同じように私立ってすげーi-199と、圧倒されてましたi-88i-175
今週のそば打ちも賑やかに楽しくなりそうだねi-237

オレの手をかんだうさぎゆるさぬ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


