プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近のミー

えっとなんか緑色の気持ち悪い怪物に指名されたので日記かきます。

ご指名ありがとうございますMっきーです!

にしてもブログ更新するん幹部ぶりやな。

「最近はまってること」ってお題らしいですが、特にハマってるってものはナッシングなので
「最近やってること&やりたいこと」について書きます

①寝る前にLIVEDVDを見る。
 ええ来るべき28にち29日のL'Arc-en-Ciel20周年記念ライブのために毎日音楽を聞きまくってます
思えばL'Arcを小学生の時に聞いて以来一途に想い続けておりまする。ラルク最高。ラルク万歳。
ここでお勧め曲。
メジャーなもの:NEO UNIVERSE・HEAVEN'S DRIVE・HONEYなど。
これを聞けばあなたもラルクファンになることまちがいなす!!ハマったあなたはご一報を。
個人的に好きなわりとマイナーなもの:I'm so happy・THE NEPENTHES・milky wayなど。
全員you tubeで検索すべし。

ここで問題が。

寝る直前に音楽聴くとポリクリで早起きしなきゃいかんのに興奮して寝られない。
ノリノリでひとりでユラユラしてるのでたまになんか恥ずかしくなる。

ま、そんなとこです。


②ダイビング
 去年オープンウォーターのライセンスをとり、けっこう潜れる国際ライセンスをとりました。いえ~い。
今年の目標はディープダイビングのライセンスをとること。これでかなりの深さまでもぐれます。
練習は嫌いだけど水は好き。
それが私です。

みんなライセンスをとりなさい!!とりかた教えるから連絡しなさい!!
そして夏に沖縄行きましょう。病院見学なんてしりません。


③一人酒
 2年生の時に開拓したこの境地。
むしょうに酒が飲みたい!
そんなときはスーパー半額刺身を買って日本酒を飲むべし!!

お勧め日本酒:八海山、土佐鶴
八海山はリカーワールドにあります。

さああなたもレッツ一人酒デビュー

一人で飲むのが悲しい人は連絡くれればいつでも飛んでいきます。腹巻とハチマキ巻いて一升瓶かついでかけつけます。


④阪神タイガース
 言わずともしれた関西人の必須条件。
6月29日私は風邪をひくことをここに宣言します!!☆
その日拙者ポリクリにはいなくても福井県営球場にはいます。
こーのー一打にかーけろーきあーいでふりぬーけろー
だれーもおまえをとめられない!ひやまーかっとばせー。

かっとばせー!ひっ やっ まっ

・・・・・・


⑤ドラマをみながらいろいろする。
 紅茶。コーヒーを飲みながら一日の疲れを癒します。
しばしばシュークリームを片手に。
そのとき私は気づくのです。

またデブになっていくことに!!

そして微妙に足を浮かしながら腹筋をします。
30秒でプハーってなってあきらめます。

これを繰り返した結果今の体型が生まれたのです!!


⑥ハムスターにはなしかける。
 ハムスターのかりなちゃん。
よくこんなことを話しかけます。

「かりなちゃーんお腹へったんか~?ご飯やで~。」
「あんたはほんまに元気やな~。」
「あほやな~あんたわ


おっとみんながドンビキしてきたようなのでこの辺で失礼。

さて、次指名せなあかんねんな?

ど~しょっかな~。

では四年生のNしお君!

次のお題は「????」

で。

ほなさいなら。


追伸

やっぱお題か~えよw

お題は「妄想炸裂!にゃんたろワールド」

最近した妄想を赤裸々に公開しちゃってください。

恋愛に関する妄想は必須です。

それではみんなNにお君の新たなる一面を楽しみにしましょう。





<< 妄想炸裂!にゃんたろワールド | ホーム | 最近はまっていることー >>


コメント

やべー

めっちゃめっちゃおもしろかったです(笑)

次も楽しみ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


