プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


妄想炸裂!にゃんたろワールド

絶対にアトラスを買わない一本義な人に指名されたので書かせていただきます。

しばらく風邪でぐったりしていたにゃんたろです。僕も最後に日記書いたの1年以上も前なんですよね。
じゃあ、書いていきます。書くからにはガチで行きたいと思うので、よろしくお願いします。

にしても、お題「妄想炸裂!にゃんたろワールド」とか言われてもヒジョーに困るわけで…
とりあえず最近妄想してることと言えば…やっぱり水泳のことかなぁ?
いや、今に始まったことぢゃないか?

と、いうわけでまずは

「妄想炸裂!にゃんたろワールド西医体編

)200M背泳ぎ決勝
「只今、第5コースを泳ぎましたN君、福井大学、の記録2'11"68は本大会新記録でございます」

)100M背泳ぎ決勝
「只今、第5コースを泳ぎましたN君、福井大学、の記録59"95は本大会新記録でございます」

)800Mリレー
「只今、第2コースを泳ぎました福井大学チーム第一泳者、N君の正式時間1'59"99は、200M自由形における本大会新記録でございます。」

短水路のベストが長水路でも出せるようになればサイコーだなぁ、と妄想は膨らみます(ニヤニヤ)。
こんなタイムで泳げたら、こんなアナウンスが聞けたら、もう死んでもいいです!



えーと、僕としてはこんな妄想で幸せになれるのですが、皆さんおそらくこんな妄想が書かれていても面白くもなんともないでしょう。
なので、必須とか書かれていた恋愛編に行きます。
そうです。西医体編はほんの前座です。ここからが本番です。
「あいつのことだから恋愛のことなんて殆ど書かないんだろ」、とか思ってた人は土下座してください。

でわいくぞ~。こうなりゃやけくそじゃ~!

「妄想炸裂!にゃんたろワールド恋愛編
注)ここから画像が大量投入されます

どうも僕は女性に興味が無い朴念仁と思われているようですが、けっしてそうではありません。
僕だって健全な男子です!
ただ、速く泳ぎたい>恋愛したい、なだけであります。

っが、いまだに浮いた話の無いわたくし、あと4カ月もすれば

matuzaka_sensei.jpg
幼稚園教諭(24)
恋人イナイ歴:24年

と同じ状況になってしまうわけで、そろそろなんとかせねば、と思っていたりするかも知れません。
これを期に色恋沙汰にも興味を持たねば…

まぁ前置きはこれくらいでいいや。てなわけで妄想スタート!

好きな人ができました。
どうする?

)漢は度胸!吶喊(告白る)する
koku1.jpg

♀:きゃあぁぁぁ!ごめんなさいぃぃぃ!
僕:( ゚Д゚)…アレ?

どう見ても脅迫です。本当にありがとうございました。
まぁ、勢いだけではこうなる気がするな。
第一、断られたのか悲鳴なのかよくわからないし。
よし、もう少し落ち着いて言ってみよう。

)冷静に突撃(告白る)する
koku2.jpg

♀:イヤです
僕:(´・ω・`)ショボーン

何故だ…。上手くいくイメージがまるで浮かんでこない。
やはり慣れないことはダメだ。誰かに相談しよう。
と、言うわけでアノ人にアドバイスを聞きました。
孔明なら、孔明ならきっと何とかしてくれる。

komei2.jpg
なるほど!流石は天才軍師!
上手くいきそうな気がしてきた。

)笑顔と丁寧語で攻め(告白る)る
koku3.jpg

♀:ムリです
僕:(´;ω;`)ウッ…

うがぁぁぁ!全然だめじゃねぇかよぉ!!
孔明め!いい加減なこと言いやがって!

…え~と、確か妄想って楽しいはずだよな?
なんか涙ちょちょぎれてきた…。

zannen1.jpg
↑こんな感じでバカにされる妄想はクッキリとイメージが湧いてくるとゆーのに…

うぅ、やっぱり僕には無理なのか!
AN西先生!AN西先生!
それでも僕は!
anz1.jpg

誰がどれだけバカにしようとも、AN西先生だけは諦めるなと言って下さる。
そう信じていた。…今日までは。

anz2.jpg

僕:( ゚Д゚)ポカーン

諦めろと…諦めろと言うのですか。
そうですか、そうですか。
最後の砦にすら見捨てられたのですね!
もういいです!自分の思うように、勝手にやらせていただきます。

)バンザイアタック(玉砕)
僕:貴女が…
♀:もう帰ってもいいですか?
koku5.jpg


以上です。お楽しみいただけましたでしょうか?
皆様が飽きてきたであろうこの辺で失礼します。
この妄想は、この日記を書きながらそろそろ何とかしないヤバい、と感じ始めたにゃんたろがお送りしました。

おっと、次の人を指名するんでしたね。
2年(♂)→5年(♂)→4年(♂)と来ているので、ここは3年(♀)にお願いしましょう。
そういうわけで白羽の矢を立たせていただくのは、水泳部女子のエースことZで。
お題は「Wの時代なんて来ません!これからずっとZの時代!」でお願いします。
今年の水泳に対する意気込み、目標、妄想などをいっぱい書いてください。
今回僕がこれだけ恥辱にまみれたのだから、拒否は許しませんよ?
スポンサーサイト

<< Wの時代なんて来ません!これからずっとZの時代! | ホーム | 最近のミー >>


コメント

おもしろすぎる☆

ナイスたろう♪おもしろすぎて思わず書き込んでしまったよ・・・水泳と同じくポジティブイメージつくってくださいなww次回もZに期待!

まさか

ここまでやってくれるとわ!笑
クオリティーが高いたかすぎる!!
でももうちょっとちゃんと告白しようね(・・;)

やばい

レベル高い笑
めっちゃおもしろいです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


