プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Wの時代なんて来ません!これからずっとZの時代!

こんにちはZ参上なり

京都遠足中、失礼します

ブログのリレー、いつかはまわってくるだろうなと思っていましたが、
まさかこんなすぐ「Zの時代」がくるとは…(^O^)/
パスされてすごく嬉しかったのに、もろもろあり、家のインターネットもさきほど直りたてほやほやなかんじで(net maskのおじちゃん達、ありがとう)やっとupにとりかかってます
でもT朗先輩の大作のあとで、プレッシャーが…
みなさま、ハードルさげといてくださいね



さてさて、わたくし3年生になりました!!
思い返せば、

水泳部とめぐりあった、1年生
水泳復帰して車のなかった私は
毎日、今日は誰の車に便乗して東山へ行こうか。しめしめ、今日はあいつだな♪(* ̄ー ̄)v
そんなことばかり考えていました。
あつかましかったに違いありません。この場をかりて、ry。


水泳部からはなれちゃった、2年生
西医体も練習不足で当然結果もついてこず。
後期は実習やらで今思えば毎日楽しかったけど、水泳部に行けばよかったと後悔も。
でも改めて水泳部の良さを見返すことができました。
同学やあたたかい先輩に支えられて幹部交代式では胸いっぱい(*^。^*)


水泳部だいすき、3年生
今年の西医体のテーマは、
あの頃の輝きを女子力アップ!!
幹部になってはや3か月。かわいい1年生たちを迎えられて幸せいっぱい

かるくかこうと思ったのに、福井に来てもう3年目かと思うと(ノд・。)
最近涙もろくてこまります



えっと、なんでしたっけ。
「Wの時代」…?

ん~今の回想、彼女の入る余地なかったですね。

そう言われてみれば若かりし頃、Wさんが
「3年生で私の時代がくる」
だのなんだの言っていたような気もしなくはないですが、
そんな天変地異、おこしてみなさいよ☆オホホ

彼女は入部前、医学科のエースになるものだと、
うきうき
→Z登場!!
→まさかの敗北 (; ̄ー ̄川
→Brに集中 >
→Mずきchan登場!! (; ̄ー ̄川
→ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ほんとわかりやすくてかわいいやつ

こないだの室内選手権では、Wさんにやせがまんのかたまりと思われるお言葉をいただきました。
「Zってやっぱり速かったのね」

これ、どうゆうことですか?
思わず戦闘スイッチ ON
怒り爆発もんですよ
こんなもんじゃないぜ



はてさて、
バトン誰に渡そうか、熟考の末、、
愛しのWさま!!
お題は、「近頃の水泳部」
こそこそ秘めてないで、あれもこれもだしちゃってください








≪追記≫

個人的につぼだったので、暇なときに前半の特に最初の数分見てください☆^(o≧▽゚)o

 Z-ON!!

スポンサーサイト

<< 近頃の水泳部 | ホーム | 妄想炸裂!にゃんたろワールド >>


コメント

いやいやみなさん勘違いしないでください時代はいつもうちの学年の時代です笑ナンチャッテ
女の争いは恐ろしいぜ…

う~む、あの室内選手権でそんな火花が飛び散っていたとわ…
お互い切磋琢磨して水泳部の女子力upに貢献してくださいな。

来年はかんのの時代がくるといいな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


