プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんにちわかすぎです
緊張しまくってます
あーこんなに緊張するのは幹部だからでしょうか?世界水泳観なおしてるせいでしょうか?今年こそwかすぎの時代が到来するからでしょうか?
今までの大会、練習の日々、遊んだ日々が走馬灯のように駆け巡って…はきませんか?
じゃあ一緒に駆け巡らせようじゃないですか♪(写真データ持っている方のせてくださったらありがたいです
大会のことはケソケソさんと振り返りましょう…北5、石川学生、中部インカレ…

中部インカレの1週間後、BBQがありましたね
川でも泳ぎの練習をするストイックな私達…おまわりさんに心配される私達…流されてるんじゃないんです、水の流れに身をまかせるという遊びをしていただけなんです…
でもほんとに気をつけなきゃ駄目ですね
今年はじゃがバターとかとうもろこしとかいろんな具材あってパワーUPしてましたね
毎年恒例スイカ割りでは1年生のおもしろさ大爆発でしたIわたの一言にキュンキュンしちゃいました
○人○脚的なんもたのしかった~青春感じましたね
2年生ありがとう!おつかれさま!

そっから1週間ちょい経って、記録会がありましたね
外の敵と戦う前の内なる戦いとやらでしょうか
それでも福大水泳部では穏便にことが運んじゃうあたりが良いですよね
そのあとは~海ー!!海の日だもん!!
はまじ?海水浴場に行ってきました
ここでも泳ぎの練習をしちゃうストイックな私達…横一列でバタフライ…冷静になると結構気持ち悪いです、いや、たのしいからいいんです!
さらに浮島から飛び込みの練習に励む福大水泳部…ここでは海の家のおじちゃんに注意されてしまいました「あばれすぎないでね」
若いっていいですね!

そして先週26日金医さんと合同練習をしました☆
金医さん、はるばる福井の藻が浮いたプールまでお越しいただきありがとうございました
少し練習したあと、リレーをしました
福井金沢ごちゃ混ぜで7チームくらいつくってやったので交流もできて少しお近づきになれたような気がしました笑
800フリーリレー、400メドレーリレー、200フリーリレーと案外ハードな感じだったので、たのしいけどばてました
練習後は福井大学御用達の味鮮楼ならぬ味仙人へ
おなかの満足は心の満足という魂胆で…いや、配慮で
合同練習、みなさんどうだったでしょうか
いつもの練習よりさらに気合が入ってがんばれたような気がしました
西医体に向けて、西日本のいろんな大学が練習に励んでるってことをあらためて直に感じた日でした
金医さん、ありがとうございました、お互い明日からがんばりましょう☆

というわけで、いい感じに締まって、また緊張がぶりかえしてきたところでさよならです
準備しなきゃ!
スポンサーサイト

<< 岩田が | ホーム | にっきぶろぐ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


