プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏のイベント~郡上八幡は危険がいっぱい編~

さてさて、夏休みです西医体、コメディカルと水泳部の夏のビックイベントも終わってしまい、
すこしほっとしたような寂しいような、複雑な心持です大会を終えてたくさんの感動があったわけですか、稚拙な表現しかできず言葉にしたら感動も減ってしまう気もするので心にとどめておくとして~

写真と簡単な説明でも楽しさがまるわかり夏のイベントを振り返りたいと思います★

あいかわらず楽しいこと好きな5年生。お柿さんの提案で、数々の伝説を持つ郡上八幡に行ってきましたメンバーは、いつも通りの柿、忍、KSK、Pと、救世主みやばや氏

DSC04893_convert_20110819075837.jpg


「警告」

みなさん、看板の警告は脅しではありません。
DSC04907_convert_20110819075945.jpg

橋の上から見るとこんな感じ。高さ12mくらいらしいです。
あまりの高さにビビっていた私たちですが、地元民みたいなひとたちが飛び込むのを見て飛び込みを決意。
次第にギャラリーが増え、観光客に加え周囲の店の窓からもおっちゃん達が「そ~れ飛び込め~」と野次ってくる始末そういえばテレビ朝日からも取材されました。

そしてみんなあっけなく入水
ちなみにここで明らかになるチキン度(ぷっちょの独断と偏見に基づく)

みやばや氏<KSKお柿さん 
さすがアスリートみやばや氏の潔さはかっこよすですP子は色々な事情でランク外。
お柿さんのチキンっぷりは私のデジカメに動画として残っているので欲しい方はどうぞ♪

感想としては、怖かった~~そして、痛かった~~笑 空飛んでる感覚が味わえます

DSC04905_convert_20110819075921.jpg
そのあと下流で川遊び冷たい水で傷んだ体を冷やしました
それにしても男の子たちの筋肉がすごい

それからアイスを食べて~
DSC04912_convert_20110819080020.jpg
鍾乳洞にいってきまーす
忍よ、みんなが同じポーズ撮ってる中、なぜそのポーズにしたの

で、30分くらい鍾乳洞の中を探検したのち、急いで福井に帰り、約束してた自主練にいきました
まだ、コメディカル前だったしね♪ここでZ、シュレ、S野さん合流★

久しぶりにみんなで和気あいあいと自主練私は事情により水中ウォーキング
隣のコースでは、ジャスミンとまたぞーも自主練にはげんでました

で、夏休みをフルに遊ばないともったいないので、9時半から飲み会(店飲み)→S野宅で二次会
気を使わないメンバーと一日の疲れで、酔っ払った5年女子2人は多大な迷惑をかけたのでした。
(忍は帰ると言い張り、部屋を飛び出し急いで追いかけると忍がいなくなる→たんぼに落ちてる。
Pは帰りたくないと言い張る→4人でS野の家にお泊りすることに。)ごめんね、えへ

めちゃくちゃ楽しかった一日でした
ただし、今後郡上八幡の橋から飛び込むことは禁止します
体に大きな傷を負う可能性があるので、これからの水泳部員は「こんな楽しそうなことあるんや~」程度におもって、実際に飛び込みに行くのはやめてくださいね。他に楽しいことを探してください

いろいろなイベントがある夏休み、次に書く人指名します
みづきんにくテーマはなんか水泳部での夏のイベントについてと筋肉について書き方分らんかったら、誰か私じゃない先輩に聞いてね

今日は金福頑張るぞ!!

おまけ
DSC_0043_convert_20110819080054.jpg
S野さんのパジャマ姿激写ズボン派手やの。
スポンサーサイト

<< 夏の思い出~24耐なう!!~ | ホーム | 岩田が >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


