プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏の思い出~24耐なう!!~

こんばんは。24耐なう!
金福で泳げへんかった16個メ泳いでぽけーっとしてるみづきんにくです。
いやぁ、16個メなめてた(笑)

んなことはおいといて・・・
ついに回ってきました!ぷっちょ先輩からのキラーパス!まわってこんやろなぁって思ってたしびっくり!笑
しっかりと受け止めさしていただきます!!
にしても、おもしろいこと書けるかなぁ...心配(・Д・)
WITHおかちゃんせんぱいでお送りします。
頑張りませう!!


本日の24時間耐久レースin福井2011は15時から文京プールで無事スタートしました。



突然ですがここで問題です。
かの有名な医療系漫画『ブラックジャックによろしく』を、省略したら何になるでしょう??











正解は...
『ブラジャーによろしく』(BySHUれッく)






はい。(笑)
菅野さんは今日も元気です。
shurekku


Sとし先輩はWiFiに感動してはりました。
YっこさんとMきんにくは16個メみんみんせずにがんばりました。
Aかりがんばってるなうです。
Kっしーさんときゅらさんは途中合流かと思いきや、15時からいはりました。
夜ご飯あたりから、おやびん、K-こ先輩、ハイジ先輩、さとしさん、ぐっさん先輩、KSKさんが来てくれはりました!
6年生


6年生の方々は病院試験お疲れ様でした!
そんななか、おやびんこと爽やか先輩は16個メ完泳です!さすが!
みなさん来てくれはってめっちゃ楽しいです(^^)
Sやこ先輩も来てくれはりました!!
美人な先輩でうはうはです。笑
やっぱ水泳部女子はレベルが高いですな。






んじゃ、ここで第2問!!
これは誰のものでしょうか?
すごくないですか!?

谷間


正解は下をクリック↓↓
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/morningcoffee/1297958622/

ハイパーリンクできませんでした

岡倉でした。ここからは岡倉がお届け!!
みんなにサイコーにホットで甘い時間をお届けするZE
おめーらの夏はおれが預かった!!

今はKっしーがHAIJIパイセンに暴言を吐いてました。まじかすです。「まだいたし...」って言ってました。
パイコーのくせになめた奴です。ここで泳ぎ終わったばかりのAかりCHANにインタビュー
O「最初の24耐ですけどいかがでした?」
A「藻が...すごかった」
O「次の泳ぎについて何か一言」
A「藻が...すごかった」
O「ありがとうございました。Mづきさんにお返しいます。」




はい。おかちゃん先輩ありがとうございました!
なーんか卑猥ですがそんなことはないです。
そんなことばっかり考えているから卑猥に見えるんですよ。
さっきの問題の答えが気になる人は、きゅらおか。または、にくきんまで。


文京のプールがライトアップ(?)されて綺麗になってきました。
おなかいっぱいになって、みなさんのんびりモードです。
そんななか、ちゃんわかさんはまだまだONモード!!

そしてsんやさんご登場です!


まだまださきは長いですよ~
がんばりましょう!!




この次わたしは2時です。
うしみつどき(´Д`)こえぇええー

以上。
肩から胸板にかけてのラインが好きな美’s筋肉でした。
黒のタンクトップがちょっと張るくらいがGOODです(笑)
ちなみにお魚くわえたMまたさんは白が良いそうです。笑


では次はMゆMゆさん!
お題は、水泳部での夏の思い出とMゆMゆさんの夏のアバンチュール(妄想)でお願いします!!


スポンサーサイト

<< 三都!! | ホーム | 夏のイベント~郡上八幡は危険がいっぱい編~ >>


コメント

おしりの写真めっちゃすきっv-238

24耐お疲れ様でした^ω^
MゆMゆの日記に期待☆

キラーパス!!
みずきんのワールドwithきゅら満開で楽しく読みました~~★次の日記も楽しみじゃ。

楽しそうでうらやましい!寒い24耐とかよけいうらやましい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


