プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なつの思い出!?

みなさん!こんにちは。そしてごめんなさい。。。


指名されてからこんなに長い間、書かないでいる気は全くなかったんです!!!!!
そんなこんなで3回も指名されたのでいい加減書きます。(TT)
Mづき今までごめんね


そろそろ本題うつります。









まずは

今年の夏!!……2011年の夏は個人的な話ですが、
19歳→20歳へと2桁目の数字が変わっちゃったことが私の中で大きいことです。

思えば、これまで夏休みのせいで(夏休みがあることはありがたい!!けれども)
みんなにお祝いされたことがなかった....(ToT)

去年なんて、金福が近いからとか言ってSっちょんと東山で16個メの練習してたし!!笑







まあ…今年は今年でなんと誕生日が「金福」の日!!(‐‐;)
朝から「おめでとう。」って言ってもらえてうれしい反面
「なんで誕生日に16個メ泳いでるんやろ…」
って心折れそうでした

でもでも、1年生が先に泳いでるのみてて応援して、すごい心にくるものがあって、
自分も頑張らなあかん!!!っていう気になったんです。
去年は自分が1年生やったし、これは2年以上になって初めて感じることなんかなって思います。
金福集合写真


そして、その飲み会でサプライズバースディケーキが!!!飲み会に参加してたみなさんが祝ってくださいました。


もうほんと感動しすぎてやばかった!!!
一生忘れない日になると思います。



1分間レースで「1位」っていう奇跡も起こりましたしね
1分間レース結果はっぴょー

ちなみに3位は我らがMりか様!!満面の笑みがまぶしい

その飲み会ではいつものごとくフィーバーが巻き起こってました。
もちろん!!お察しの通りその中心にいるのはうちの部員でした♪笑



…っていう24耐より前の今更なお話でした。



夏のどうでもいい話:Part�

ほんっっっっと~~~~に!!個人的な内容ですが、
Kっちゃまの友達が帰ってきたので飲み会をしたんですが
その後暇人なメンバーでわざわざ0時に東山に夜景を見に行ったんです。
しかも、なぜか男女比6:2っていう…
そして男子→「ここ絶対出るって!!!!やばいっって!!!!!!!」

私→「…。(‐‐;)」

ロマンチックとか欠片もない
というかビビりすぎてて…ね?笑
夜景


そんな男子を無視して夜景を見ながら
「私が男勝りなのか!?」とか

「彼氏と来たらもっと落ち着いて夜景みたいな♪」とか

「てか彼氏こんなんだったら…そんとき私どんな反応する!?」とかね!!笑

そもそも夜景見に来てて心霊系のドキドキはいらないです。



でもその後、コンビニに寄った時アイスもってレジ並ぼうとしたら、お金払ってくれて
「この間誕生日やったやろ!?こんなんでごめん!!」って言ってアイスくれたのは、少しときめきました。。。笑

安いですか??違いますよ!!
わたしにとって大事だったのは一言も誕生日の話しなかったのにちゃんと誕生日覚えててくれたことですよ♪

高校の時のクラスメートでさんざんお互いバカにしあってたやつですが
大切にしてあげんとあかんかなって思いました。友達は一生もんですしね。





はい。そんなこんなでそろそろ終わります。
文才ないし、長いし、すいません。
Mづきのお題にそえてなかった気がしますけど、これでも私いちお頑張りました(TOT)
許してください。



さいごに、夏休みある日の一場面
DSC_0031.jpg


我が家の愛犬うーくん
探し回ってたらおばあちゃんの部屋にいました。頭隠してなんとやらってやつですね



ではでは、次にまわします。
ここであえてSっちょん!!!!テーマ「Sっちょんと2泊3日の球技合宿」でお願いします。
もしかしたら、これが球技合宿全参加最後かもしれんしね。思い出をお願いします。

以上、MゆMゆでした。


どなたか、金福の写真あったらアップお願いします(TT)
スポンサーサイト

<< 球技合宿! | ホーム | 三都ー球技合宿間の出来事 >>


コメント

やっとこさアップ!笑
ありがとうございます!!
サプライズおめでとうは胸キュンですね(^^)v

ついにきんにくの念願がかなったか笑 おれに犬くれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


