プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



その後の飲み会 11月27日

今日の遊びは、バッティングセンターに行った後
例によって飲み会、フォ~~

今日の飲み会は、短期決戦。
明日朝早い人が多かったため、限られた時間内で如何に飲めるかが勝負であります。
タイムリミットは1時間

今日の流行は、「中尾彬」。
中尾さんのマフラーっぽいものが渡された人は、中尾のモノマネをした後
自分のコップを問答無用でイッキノキ
そんなノリのまま、時間が経過すること45分・・・

一年生3人の本気によりあっという間に「PURE BLUE アルコール度数25度 700ml」
が25分ですっからかん。
他の酒も順調になくなり、気づいたら飲むものがね~~
下手こいたが、そんなの関・・・黙ってろよ、江守は

とにかく、久しぶりにあっという間に酔っ払って、
あっと今に終わってしまった飲み会でした(笑)

以上、酔っ払いのT内がお伝えしました。
お休みなさ~い

<< 今日も飲み会? | ホーム | 11月27日火曜日のメニュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


