プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


遠足!

こんにちわ!

最近、夏のような暑さで肌がくすんできたように感じるAかりです。

まさかまさか…この私にまわってくるとは思ってもいなくて。
気ぬいてたので全然心の準備ができてません!!
なのでめちゃめちゃでも許してくださいね(>∀<)☆


さてさて。。。

テーマは『遠足!』

今年の遠足はディズニーランドへ行ってきました!!
楽しかったですよ


午前中は、恒例の部員みんなで一緒にまわりました(^^)/

トップバッターを飾ったのはホーンテッドマンション!!!
開園と同時にダッシュでランドの一番向こう側まで走りぬけました。
歓迎してくれているミッキー達の横を素通りして(泣)

そのおかげで待つことなく乗れましたww


最初のオープニングからある先輩、Sれっくさんはびびりまくっていて
乗ってる最中 K山さんのいたずらに発狂。笑
隣に座ってたP-はるは…ちょいギレ☆


みんなのテンション上がってきたところで次の乗り物へ!


予定にあった次に乗る物のパスまで時間があったため、ちょっと寄り道しました☆

まず目に入ったのが、ティーカップ!!これはもしや…と不吉なものを感じるも
とりあえずそれぞれ好きなカップへ。
116_convert_20120610223542.jpg


…やっぱり一緒にカップをまわす人って重要ですよね。

超高速でまわっているところもあれば 和やかにまわってるところもあり、いろんなカップがいました。



そのまま隣にあるメリーゴーランドへIn。
124_convert_20120610223625.jpg


みなさん なかなか楽しんでました(^^)

さあ!お次はDLのメインスプラッシュマウンテン!!! 
シーンを写真に撮られるということで…
126_convert_20120610223704.jpg

全員でストリームライン! まさに水泳部ですねww


さらにそこからカリブの海賊へ!

ここではちょっとしたレストタイムのようで、落ち着いて船に乗ってました
映画に出てくるジャック・スパロウそっくりの人形がいてその
そっくり具合にびっくりでしたね笑


最後は予定していた乗り物から急きょ変更してスペースマウンテンに乗りました☆

真っ暗な中猛スピードでゆられたり落ちたり振り回されたりで。
若干名酔った人もいましたが、とてもenjoyできました♪


そして集合写真は、カーズと撮りました
138_convert_20120610222438.jpg


午後からはみなさん自由行動で思い思いに楽しめたようです♪



来年はいったいどこになるでしょう? 楽しみですね




では次にお願いするのはKっこからのご指名、ムトゥーさんで!
お題は「俺に足りないものは彼女だけだ。~逆に俺がコンプリートしたこと~」です!

お願いします(^^)/


スポンサーサイト

<< 俺に足りないものは彼女だけだ。~逆に俺がコンプリートしたこと~ | ホーム | きっこの“喜怒哀楽” >>


コメント

なんか懐かしく感じた~♪笑 あの日に戻りたーい!! 写真のMっきーさんが前にいる子どもを必死に撮ろうとしてるパパみたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


