プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺に足りないものは彼女だけだ。~逆に俺がコンプリートしたこと~

こんにちは。気がついたら幹部が終わって早4ヶ月・・・そして水泳部も4年目の初夏を迎えました、武藤です。
いや~時が経つのは速いですな。

さてさて、実はこの僕、4年目にしてまだこの日記書いたことがなかったんですよ!
本当は他人の書いた日記見ながらニヤニヤして6年間終わるはずだったのにな~やれやれ。
ま、試験も一段落したし、軽い気持ちで書きますので皆さん読み流してクダサレ。

おっと、前置きが長くなりましたな、今回の題名は
「俺に足りないものは彼女だけだ。~逆に俺がコンプリートしたこと~」でしたね~。

実は上の題名、試験が終わって同級生とハイテンションで話していたときの失言で、「ま、あとは彼女を作ればいいかな。」的な発言が巡り巡って誇張して伝わるというおきまりのパターンなんですよ。沈黙は金とはこのことか・・・(涙)

いくら会話の流れとはいえ、このまま流してくれればいいものを・・・。やっぱり医学部の情報網は恐ろしい 笑


というわけで、僕がコンプリートしたことを考えてみました☆


()金髪、モヒカン、ヒゲ

金髪mohikann.jpghige.jpg




やっぱり俺がコンプリートしたといえば、まずはこれでしょ~ 笑
思えば去年の夏、生まれて初めて髪を染めたが、それはなんと金髪モヒカン!!
偉大なる橋本センセーと川上センセーに手伝ってもらいながら、ハイブリーチで2回髪の色を抜くという荒業。
正直、めちゃくちゃ痛い。痛かった。あの痛みは忘れられねえ!!
ついでにヒゲもワイルドに☆ 笑

ちなみに、張り切って迎えた西医体当日の朝。誰よりも早く集合場所に到着した僕。そこに、水泳部の大御所、A野先輩のご到着。リアクションを楽しみにしていたのに、A野先輩が僕を見て、まさかのスルー
絶対気づくと思ってたのに・・・ちょっとショックでした (いや、あれだけ変われば分からないか 笑)

さてさて、天下の大阪の街をあの風貌でうろつくと・・・街の人々が僕を見ては顔を伏せ、僕から目を合わせないように歩いていく。到着した会場の大阪プールに行くと・・・多少ハッチャけた人はいるものの、やはり俺がダントツのトップだったような気がするね~。うん。
そんなことは気にせず、イケイケの僕が会場をうろつくと、なにやらK戸大学の皆さんのひそひそ話が聞こえてきました。

「ねえねえ、福井大学になんかすごい人がいるらしいよ~。」

ほうほう、うちの部活に!?そりゃ、うちには速い先輩多いからな~。T郎さんとかKっしーさんとかね~。

「あ、あの人でしょ? 金髪でモヒカンでヒゲが生えてる。」

あ~はいはい、つまり俺のことってことか (汗)

しかし、この金髪とモヒカン、いいこともあったんだぜ!

100メートルFrの招集で、隣のS根大学の人と知り合いになりました。そのとき、色々聞かれたんでこのエピソードを話すと、その人は大爆笑。すぐに仲良くなれました。おまけにレース前の不安もなくなり一石二鳥じゃ~(笑)
また、レセプションでは、N県立医科大の女の子に僕とのツーショットをねだられました。(本当ですよ)
悪い気はしなかったね(笑)。

というわけで(?)今年の水泳部の顔であるK野にも金髪を勧める。是非してくれ、というかやれよ!!(笑)



()ダルビッシュ

さてさて、僕がコンプリートしたもの、もうひとつはこの魔法の言葉。
僕の名言「ダ、ダ、ダ、ダ、ダルビッシュ!!!!!」も幹部やってなかったら生まれなかったでしょう?

                       imageCAONATDC.jpg



去年は部活の〆など、様々なところでこの言葉が大活躍でしたね~ 笑
まあでも、結構乱用されて、最後の方はありがたみもなかったよね~。みんなの失笑かってたし。
ただ、一部熱烈なファンもいた気がしますよ、いた気が

僕の考えとしては、どんな方法であれ、部活が盛り上がればそれでいいと思います。はい。




~最後に~

なんか今回、自分のコンプリートしたことを思いつくがままにつらつらと書いてみました。
結構時間はかけましたが、出来ばえはイマイチ自信ないです。皆さんが楽しく読んでくれればなによりです。

結局、俺ってまだなにもコンプリートできてないですね(笑)あと水泳部での生活も残り半分だし、悔いのない様に楽しみますか。

今回、日記を書く中で、水泳部で経験した様々なことが甦ってきました。どれもこれも、僕にとってはいい思い出です。これからも、この部活が、部員にいい思い出を提供してくれる場であることを願っていますし、必ずそうなってくれると確信しています。

さてさて、次の指名をしなければならないのか・・・・う~ん、悩むな 笑

それじゃ、ここは1年生に回しますか。僕の指名は河合クンです。題名は、西医体について。西医体で思ったこと、感じたこと、これからの目標等々をアツく語ってくれ!
よろしく!!














スポンサーサイト

<< あしたから! | ホーム | 遠足! >>


コメント

日記おもしろいですよ!
最後のほう感動しました(*_*)!!

なにこのよくわからん日記笑 あ、むとーとは口きかないんだった…

あの金髪モヒカンで一躍有名人でしたね☆
最後のまとめの文章、なるほどなって思いました。これからも水泳部を盛り上げていきましょうヾ( '∀' )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。