プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あしたから!


まきらいおん

がおーみなさんこんばんは。
今日から授業だと思って8時半に登校したらまさかの休みで空回り。きんにくです。
なんなんですかね、
このやり場のない気持ちは10・1の日にぶつけてきました・・・


2、5、6年生はテストやら実習やらで結構前から学校始まってるので
道端や図書館で会っても「あ、ども。こんにちは。」くらいで全然平気なんですけど
今日コンビニで久しぶりにYかさんと会ったときお互いに

(゜Д゜)ハッ

と、見つめあい時が止まりました笑




1ヶ月以上部活なかったんですね~

あっというまでした。

西医体から約2か月!

ぽけーっと
きりん
(か…Kっしーさん…!?)


している間に時間は過ぎて明日から後期の部活再開です!

きっこ
(やばっ)









と、いうことで
部活始まる前に思い出せ!
(西医体・西コメの写真でぱぱっと振り返る)
水泳部でこんな夏をすごしたよ!
です。



わたしとともに夏をふりかえって後期のモチベーション高めましょー♪







去年は初めての経験でなんにもわからず、
あれよあれよと終わってしまった西医体・西コメですが
今年も去年に負けないくらい良い大会だったのではないでしょうか



広島まで2往復!

いどー
(たのしかったバスレクそして運転お疲れ様でした)






しっかり応援し

おーえん
(手入りこみすぎ!)


おうえん
(ちゃんが声がオネェになるまで頑張ってくれました)







全力で泳ぎ


てくてく

(てくてく)




あー
(あーさんってやっぱすごかったんやね)






ちょっと疲れちゃっても
ぴー
(ぴーちゃんかお!!)








おいしいもの食べて復活して

ごはん
(うんまーの顔!)









みんなで支えあって

さぽーと!
(タイム測るわよ)







嬉しさも悔しさもわかちあって



えがお
(ひとりの喜びはみんなの喜び)







かっしーさん
(水泳は個人競技じゃないんやなぁとか思ったり)





かぴ
(わかちあひ)








レセプション・打ち上げではここぞとばかりに盛り上がり

れせ
(浜〇医でAやこさんだけを撮ってる人がいたらしい・・・もう、なんなんよ。笑)







ぶれぶれ
(勢いしか伝わらぬ。)




すもう
(相撲をいどんだらふっとばされた)








ちから
(おじぎポケモン本領発揮しましたね。Aさの先輩の制止を振り切ったとか切ってないとか。笑)






つゆさんご健在
(はえぎわおじさんは私の中で伝説の人として生きています)






めちゃいっぱい笑いましたね





かんもっこり
(うへへ)




6
(6年生っぽい!)



ぶりっじ
(ひゃっほーい)






思い出しましたか??

ちょっとあしたの部活楽しみになってきませんか(*^_^*)?


明日は試食会!
おいしい焼きそば焼きますよ♪



後期もがんばりましょーう!

o.jpg
(五輪の輪!)




スポンサーサイト

<< 新歓2013!! | ホーム | 俺に足りないものは彼女だけだ。~逆に俺がコンプリートしたこと~ >>


コメント

日記とか読んでないんだからね!!

きんにくちゃん、upありがとう!お疲れさま♪

えーなんかすごい昔のことみたいに思える´ω`*
やっぱ水泳部いいね`・∀・´!笑
後期もがんばっていこー☆

とりあえず、デジカメ買いたい(´`)笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


