プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日も飲み会?

柿本がきたよーーーーーーーーーーーーー!!!

でも一瞬で帰ったよーーーーーーーーーー!!!

なんかおなか痛いとかおなかいっぱーいとか言い出して……


でもそんなの関係ね………いや、あるか。今度はみんなで麻雀しようね


さて今日の練習メニューの発表をしマース
up 50x4 choice 1'15
100x4 1,2 s1 3,4 IMo 2'20

kick 100x6 with fin 2'10
50x4 25 hard 25 easy 1'15

sub 50-100-150-200-200-150-100-50
(50m 1'10 , 100m 2'10, 150m 3'10 200m 4'10)

pull 100x4 2'10

drill 50x2x4 1set 25m head up 25m swim
2set 50m dog pull
3set 25m スカーリング 25m swim
4set 25m fist 25m swim

maim 100x3x2 1set choice 2'10
2set s1 2'00

down 100

total 3900


そして遊びはもちろん飲み会with柿本でーす!!いいやろー露木笑お前、下○してる場合じゃねーよ  また飲もうな!!

yっこ先輩とhっしゃんが今日はめっちゃ調子がいいですょーあとo崎先輩は③ラウンドTKOでしたが、⑧ラウンド無事復活致しました笑

サイトカインはとうかせいがあがるとかなんとか……


早く降りてきてください、尾崎先輩笑

では、ノルマを消費するためにいってきまーす!!






<< あ!!しゃシーン忘れちゃいました | ホーム | その後の飲み会 11月27日 >>


コメント

ただいまの時刻午前5時です。
一年生約②名がとうとうつぶれてしまいました。
マッキーは今日の飲み会で赤い実がはじけたそうですv-291
どうしようこの二人…いびきかいてるし…v-12

おはようございますi-1
ただいま午前9時です!!
チューハイの抜けない1年生が①名、眠っていたのを起こしていますe-420
飲み会のあとってなんだかやけに静かに感じますねi-278
以上、山田家からでしたe-399

いったい水泳部はこの先どうなっていくんだろう・・・と心配になるものの、ちょっと羨ましいしv-391
今度飲み会行ったら、頑張っちゃォ★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


