プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2014 学祭打ち上げ

10月11・12日にあった医学部学祭 「暁祭」 の打ち上げ!

@宴会屋

学祭で、我が水泳部は毎年恒例 ☆焼きそば☆ を売りました^^

1年生、2年生頑張りました♪

先輩方も、応援に来ていただいたり、

焼きそばを買って売り上げに貢献して下さったりと

沢山協力して下さいました。

というわけで打ち上げは ワイワイ ワイワイ 盛り上がりました!

お酒のジョッキがとにかく大きくて、1杯 飲むだけでお腹たぽたぽ (笑)

食べ放題、飲み放題で幸せでした(*'▽')

学祭打ち上げ
お酒を飲みまくる美女たち
    (たしなむ)

学祭打ち上げ
先輩権力には勝てません。 (喜んで従ってますのでご安心を^^)


学祭打ち上げ
女子会みたい♪


学祭打ち上げ
熱い男たち


学祭打ち上げ
お好み焼き美味しい~!


学祭打ち上げ
M-1で3位入賞の シックス・アンド・ザ・ナイン


学祭打ち上げ
仲良くピースV V


二次会では、皆大好き DAIGO☆DAIGOゲームや学年逆転ゲーム、

山手線ゲームで げらげら 笑いまくりでした^^

学祭打ち上げ
二次会は宅飲み!


学祭打ち上げ
お菓子のあげあい


学祭打ち上げ
お菓子の ×あげあい ○投げ合い


学祭打ち上げ
死角からパシャリ


学祭打ち上げ
ナイス ポーズ!



文責 ふな🌼
スポンサーサイト

<< 秋合宿 | ホーム | 新歓2013!! >>


コメント

日記久しぶりに更新してある(^o^)/
ふなちゃんありがとう!

Re: タイトルなし

そうなんです!
これから動かしていきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


