プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


国試お見送り

太陽が顔を出して”晴れ”たかと思えば、急に冷たい”雨”が降る。
空一面の淡い”曇り”かと思えば、しんしんと静かな”雪”が降る。
そんな不安定な天候は、まるで心の中の様。
国試お見送り


“受験の日は毎年決まって雪が降る”、という噂は有名ですよね。
受験当日、私もホッカイロを握って頑張って会場に向かった覚えがあります。
大学受験に限らず、皆の思いが雪となって積もるのは医師国家試験の日も同じかもしれません。

国試お見送り

2月6日(金)。
医学部松岡キャンパスでは週末に控えた医師国家試験のため、バスに乗って金沢の受験会場へ向かう6年生に対し、毎年恒例の“お見送り”が行われました。
医学部の部活が全集合して、緊張の面持ちをした先輩方に熱いエールを送ります。

国試お見送り

国試お見送り

国試お見送り

1学年120人前後を乗せたバスは全部で3台。
その周りを囲んで、部活対抗の激励合戦です。

国試お見送り

国試お見送り

男気あふれる男人陣は、思い切って裸に。
皆でやれば寒くない・・・いやいや、やってる方も見てる方ももちろん寒いです!(笑)
それなのに、この笑顔! 医学部男子は強し。

国試お見送り

6年生の皆さん、落ち着いて頑張って下さい!
私たち後輩は心から応援しています!

文責🌼ふな
スポンサーサイト

| ホーム | 2014年度 国試壮行会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


