プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あ!!しゃシーン忘れちゃいました

koyama3.jpg
ぶろぐ1
ぶろぐ2
burogu3.jpg
brogf4.jpg
brog5.jpg
koyama.jpg
koyama2.jpg
koyama3.jpg



すいません今四時半です。メンバーはk子先輩、yっこ先輩、O崎先輩、結、佳祐、健太の六人です。ちなみに先ほどの部ログとこの部ログは小山が代表させていただいております。
眠いです。このまま朝錬に出る勢いです笑


ちなみにこの写真は今週の火曜日と金曜日の飲み会の模様です。特に金曜(今)の飲み会はやばいです(笑)一人当たり一ℓのお酒を消費いたしました。

ほんとすごいですね。水泳部の飲み会の頻度がおかしいですよね。最っ高です!!

あーー頭おかしいよーー


みなさん、飲み会は最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!是非参加してください笑



スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 今日も飲み会? >>


コメント

写真でかすぎでしょ?!なんだがまた手がしびれてます。

あぁ~~~~~~~!!
行きたかったよ~~~。
次はぜってぇーー行く!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん!!結じゃなくて唯やんな!!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


