プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


球技&飲み会★

せっかくデジカメで写真撮ったのに、ブログに載せる方法が分かりません~、ごめんなさい★

昨日は球技大会でした!!

後期になって一年生率が高かったのですが、昨日は入江先輩や金子先輩、遠藤先輩、呉先輩の上級生がいらっしゃってくださいました

まずはいつもどうりにバスケット。コートの中を走り回って汗だくでした
そのあと、しなびたプチトマトみたいなボールを使ってめずらしくフットサルをしました。
金子先輩は、キャプテン翼に出てくるような技を繰り出していました!!

で、気持ちの良い汗を流した後は鍋パーティー♪@金子先輩のお家

水泳部の名シェフほっしー先輩が鍋を作ってくださいました
キムチ鍋とタラちりです。
寒い冬に、水泳部のみんなで食べる鍋は最高においしかったです
おいしいダシの取り方や野菜の切り方を指導してもらって、少しはお料理うまくなったかな。

で、もちろん水泳部ですからお酒は欠かせません。
一年生のお酒強者である露ぽんと圭祐がいなかったため、少しは控えめかと思いきや、
そんなことないんですね。
鏡月1本とチューハイ、ビールの缶があっという間になくなっていきました。。

途中から、つっちー先輩、露ぽん、圭祐、はるこ先輩、ゆっこ先輩、さやこ先輩も合流して、
追加して買ってきたワインや梅酒、日本酒も気づけばなくなっていました。

ほんま、いい先輩に恵まれて水泳部に入って良かったなぁって思います。
今は一年生でいっぱい構ってもらえてかわいがってもらっているので、
うちも2年生になったら後輩をめっちゃ大切にしようって思いました。

それにしても、みんなお酒強いですね~。
金子先輩、まふみ先輩、遠藤先輩、まっきーとの戦いの後、圭祐と一対一で飲みの戦いを
終え、ぷっちょは完全に酔っ払いでした。そして、最近ぷっちょは金子先輩とまふみ先輩から
したたかキャラといわれていますが、そんなことないです!!

来週の忘年会は、大勢人が集まりますし、楽しみですね♪
寒くなってきていますが、忘年会に向けてみなさん体調を整えましょう

ゆーり先輩、お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト

<< 12月18日のメニュー | ホーム | 昨日のメニューす >>


コメント

昨日の鍋は、ダシが違ったね!!
林ちゃんありがとう。

名前

佳祐ですょぷちこ!!
あとまた忘年会でサシで勝負や!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


