プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


追いコン&自主練

こんにちは★ぷっちょです

最近飲み会の記事が多かったので、新1年生が見たらびっくりするかなぁと
思ったので、日記更新します

 昨日おとといと追いコンが行われました。
私たち1年生が6年生と過ごした時間は、1年にも満たないけれど、
水泳部で出会って、何かしらの会や西医体、飲み会など一緒に時を過ごした先輩たちが
卒業してしまうのは、とても寂しく感じます。
 まぁ、これでお別れではないので、これからも一杯顔見せてくださいね

 追いコンの出し物も、女の子も男の子もとても凝っていて、たくさん笑わせてもらいました先輩たちにもたくさん誉めてもらえて嬉しかったです

 先輩方の水泳や水泳部にかける思いを聞いていたら、泳がずにいられなくなりました。
 で、今日は、トミ子とぷっちょの初心者2人組で朝練に行ってきました。
ぐっさん先輩がトミ子・ぷち子それぞれにあったサークルで練習メニューを作ってくださりました
久しぶりの水泳で、思うように体は進まないし、きつかったです。
途中からまなぶん先輩が来て、いろいろ泳ぐコツとか教えてもらい、計3000メートルくらいは
泳いだかな。
 練習後はまなぶん先輩に昼ごはんに連れて行ってもらいました
昼からがっつりカツを食してしまいました。あぁ、ダイエットしてるのに。。。

先輩方、是非うちらと一緒に練習して、泳ぎ教えてくださいな★
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 今日の飲み会 >>


コメント

来年からは先輩だね。まずは新歓から盛り上げて、どんどん新入生をつかまえてね。これからの水泳部はみんなにかかってるよ!

ぷちこさんの芸は衝撃すぎてオレには刺激がつよすぎました。
明日は起きれたら朝練いこう。うん。起きれるのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


