プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんばんは、ぷっちょです

晴れる日も増えてきて、福井もすっかり春ですね。
1年前は、入学前でどんな部活に入ろうかな、とか、どんな友達できるかな、とか、
考えていたぷっちょも、2年生になりました

 さてさて、今日から新入生の勧誘が始まりました!
今年から規則が厳しくなり、お宅訪問もビラ投函もできず、1年生と仲良くなるためには、
引越し中の子を見つけるしかありません。
今日はあいにくの雨模様、1年生もこれじゃぁ、外歩いてないよなぁっと始まりました。

今年は2人ほど今日の朝の時点で、水泳部に興味を持っている子がいるとの情報を受け、合流。
今日は2人と一緒に海座までランチに行きました

みんな1年生と話したくてうずうずわくわく。ご飯食べながら、いろんなおしゃべりができました。

ご飯の後はカラオケに、みんなでたのしく歌を歌いました。
ノリノリの浅野先輩に大爆笑、「初めてのチュゥ」を唄ってくれたゆーり先輩にはみんな顔がにやけました

来てくれた2人の1年生ありがとうございました★おかげで、とても楽しい時間が過ごせました。
また、明日からも遊びに来てくれたら嬉しいな。


で、そのあとは、まっきー・けーすけ・しの・P子でホームページ更新でした。
パンくず・まっきーの部屋で作業してるのですが、なーんか落ち着くこの部屋。

部員の皆様はもう知っていることと思いますが、我ら新2年は自由人の集まりです。
みんなが同じ部屋にいても、みんな好き勝手やってます。
 今日の進行状況はといいますと。
家主まっきーは途中でM文先輩を迎えに、けーすけを従えてお出かけ、P子もカテキョで
途中抜けだったため、まっきーの家でしのが留守番。
そのまま、男の子らはご飯食べに行っちゃったので、しのとP子はまっきーの家で
勝手にロールキャベツ作り、ご飯炊き、二人で食べました。
おいしかったね

で、そこに2人が帰宅して作業!!今日は頑張りました。けど、笑いすぎてお腹痛いです。
こうやって見ると、ほとんど作業してないみたいですけど、ちゃんと進んでます。
もう近々更新できると思いますよ★

 明日は初練習!!頑張るぞー!!

(日記の内容、こんなん書いちゃあかんってのあったら注意して下さいね。)
スポンサーサイト

<< 昨日のタイム | ホーム | 追いコン&自主練 >>


コメント

タイヤ運び終わって家のドアあけたらオレんちの台所で勝手にぷっちょが料理してて超ビビリました。そう。もはや我が家の台所は他人専用になってしまっているのです。きっと使ってもらった台所も喜んでいることでしょう。今日はロールキャベツのにおいに包まれながら寝ます。おやすみなさい。

HP更新お疲れ様!!
新歓忙しいなか、ありがとう☆

これ見て新入生がたくさん入るといいね(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


