プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新歓写真

4月も終わりに近づいてきましたね。気候もポカポカ、心もウキウキ、春は大好きです
 4月の頭から始まった新歓の写真まとめてのせちゃいます~!!

まずは、新入生の食堂飲み後の突入。今年はかつ時に行きました。
今年は水泳部に10人も新入生が来てくれましたこれまでにない1年生の多さに
嬉しくてテンションは上がりっぱなし1年生はまだ正式に入部してないので、
写真はいつもの水泳部メンバーで★DSCN0227_convert_20080426200048.jpg

その後、飲み足りない水泳部員たちは、お引越ししたばかりの真文先輩のお家で二次会。
藤田会が発足しました。結成当初、権力弱そうやと敬遠されていた藤田会も最近その勢力を強めているとか。。DSCN0238_convert_20080426195608.jpg


 次は、毎年恒例つり橋です。暗いだけで怖い。めっちゃ怖い。肝試しきらーい。写真はつり橋入り口です。男の子たち怖がる女の子たちに、かっこいい頼もしいところ見せるとこですよ
DSCN0252_convert_20080426200257.jpg

やはり肝試しスポットですから、お化けも出るわけで。DSCN0260_convert_20080426200349.jpg


 1年生も大学に慣れてきたところで、大学の新歓企画ドッヂボール大会に参加。
我が部は水中が勝負の場ですから、重力に逆らって陸上を俊敏に動けない水泳部は
毎年恒例ながら、1勝もできずあんまーりやる気もない。。DSCN0302_convert_20080426201040.jpg

メインはその後の平泉寺のアイス!!
急に人数も増えて、みんなでおいしいアイスをいただきますDSCN0338_convert_20080426200946.jpg

<< 新歓写真その2 | ホーム | 昨日のタイム >>


コメント

藤田会には笑えたな。
でも、藤田会があるおかげで毎回楽しく遊べるよ。
ありがと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


