プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新歓写真その2

我が水泳部は平日の練習の後に、部飯→遊びが恒例です。
みんなでカラオケです。いつも聞くことのない部員の美声にびっくら。
DSCN0370_convert_20080426200448.jpg
暴君K子先輩はO江先輩の鼻にするめ突っ込もうとしてました。痛そう。
そして、EXILEのまねしようとした男の子たちでしたが、失敗。次はもっと頑張りましょう♪DSCN0365_convert_20080426200740.jpg
 

先週の週末は恐竜博物館に行きました。恐竜の標本見て、これは○○筋、○○骨と、さすが医学部生。
DSCN0412_convert_20080426201147.jpg


紙がなかったので、記念に手の甲にスタンプ押してきました!!てのひら分厚くて、うまくスタンプ台に手が挟まらなくて、うまく押せんかった。。写真は、恐竜に食べられちゃったさとし先輩。
DSCN0420_convert_20080426201309.jpg
危機感が伝わってきます。P子はまだまだ演技力が足りないとだめだしされました。


昨日は練習の後に、敦賀まで屋台ラーメン食べに行きました
去年は先輩の車に乗ってお客様のP子でしたが、今年は車出し。トラックこわー。
せっかく行ったのでラーメン屋をはしご。やせたいのにー。けど、アイスまで食べちゃったよぅ。
DSCN0450_convert_20080426201537.jpg
DSCN0451_convert_20080426201610.jpg

  
とりあえず今日はここまで。水泳部は楽しいですね★          (P)


<< そばうち | ホーム | 新歓写真 >>


コメント

すげぇ。読んでておもろかった(笑)
明日のソハ打ち楽しみやな~。きっとオレの作ったの誰のよりもおいしいんだろうな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


