プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おはようございます!ぷっちょです。
最近インテルの新しいCMでストパーをかけた木村拓哉が、なぜかカッキーにみえてしまうのは私だけでしょうか。

昨日は石川県選手権のため石川まで行ってきました。今年は福井大学から13人の参加者(金子先輩、彩子先輩、ゆっこ先輩、さや子先輩、学先輩、ぐさーん先輩、さとし先輩、ハイジ先輩、エリツィン先輩、しの、太郎、かっしー、P)でした。

みんなそれぞれの種目で健闘してきました!すごくレベルの高い大会で、初心者型飛び込み&タッチターンなどをしているのはPだけくらいでしたかね。いやはや、恥ずかしいものです。
1年生ながら参加してくれた太郎やかっしーは、本当に頼もしく応援にも熱が入りました

久しぶりに会う他大の友人や先輩らの泳ぎを見て刺激されたり、彩子先輩と同じリレーにでれたり
、個人的な感想ですが、本当にいい大会でした。行ってよかったです!

西医体の前に、それぞれに課題も見つけられたと思います。この勢いで夏の練習頑張っていきましょうね☆

 夜は打ち上げ!久しぶりの飲み会にテンション高。あんま飲まない気やったのに。
しのがもってきてくれたコルク入りコニャックはパワー大。楽しい時間を過ごしました。
昨日は太郎のかわいい一面を垣間見れました。そして、かっしーは強かった。

また、今度は部全体で楽しい時間をすごしましょう☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 続いてコメディカルです! >>


コメント

いっぱい人が来てよかったー。なんだかんだ疲れてたけど、とてもいい大会でした。200FRで1分36秒出してた人たちがいたのにはびびりました。ハイレベルやー

なんだか久しぶりにすごく楽しかったわぁv-518
一種目しかでないつもりが4種目になって多少困ったけど、おかげで今まで組めなかったメンバーとリレー出れたりして嬉しかったなv-344

かっしーと太郎、かなり良い味出してたねv-392
特に太郎のカワイイ笑顔が忘れられないねv-8v-8v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


