プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんにちは★昨日の北五の後の飲み会で飲みすぎて、今になっていろいろと恥ずかしいP子です

昨日は北五の大会が行われました。
今年は富山が大会地だったため、朝5時45分集合、2階建てバスでの日帰り旅行となりました

眠い目をこすりながら到着したプール、とても綺麗でびっくりしました。
 
召集に行ってしまった子や記録に行ってしまった子で、プールサイドの応援が少しさみしい時も
ありましたが、みんなそれぞれの種目、泳ぎに応援にと健闘しました!

いまのうちの部は、男子も女子も混戦模様。わずかのタイムの差のうちに多くの部員がいます。
もうそろそろ西医体のリレーチームも気になる時期になってきて、今回の大会はそういう意味でも
非常に大事な大会でした。結果はみなそれぞれだと思いますが、この大会を次の大会へつなげていきましょう

デジカメの電池がなくなりそうで、しかも記録が忙しくて泳いでる姿の写真が全くないっていう駄目っぷりなんですけど。。。写真は、みんなでわいわいお昼ごはんです★
DSCN0965_convert_20080629202749.jpg


1分間レース、今回はいらっしゃっていない6年生の福井先輩がなぜか1位入賞を果たしていました。
さすがですね★

夜は、交流会!学ぶん先輩、1年生は主将まわりお疲れ様でした
2年生以上の部員たちは、久しぶりに会う他大の友達とお酒飲みつつ、親睦を深めました。
P子も1年の時はあまり仲良くなれなかった他大の同期の子と今回仲良くなれてよかったです。
あまりにもたくさん「かんぱ~い♪」して、勝手に盛り上がってたので周りから呆れられていたんじゃないかと。。。ま、楽しければいーっしょ。
DSCN0979_convert_20080629202843.jpg


みなさん、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!!



スポンサーサイト

<< 楽しい楽しい中部インカレ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

ホントにリレーメンバー争いは熾烈?だね。21日の選考会が楽しみだ?
帰りのバスの中でのMぶちょーのハイテンションぶりには、とても( ̄□ ̄;)!!させられました?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


