プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



楽しい楽しい中部インカレ


こんにちは☆5時半集合なのに遅刻を心配するあまり4時までドキドキ眠れなか
ったゆっちょです

今日はK子先輩、鼻A先輩、SSサン、MMクン、ぐっサン、Tろー、Kっしー
にマット達5人を含む13人で中部インカレ開催の地、名古屋にきましたー

行きの車では早朝からテンション上がりまくりまだ6時なのにー

ぐっさんCarがしずヶ岳のPに着く頃に福井で高速にのったというMぶCar。一緒
に出発したのになんでー??!!
高速で会話に興じるあまり左折するとこを直進しちゃったぐっさんCar。やっちゃ
ったね~

名古屋の街中では横断歩道を渡る人達。。。ジー……おじいちゃん、おじいちゃ
、おばあちゃん、小走りのおじいちゃん、あ、若者や、と思ったらまたおじいちゃん、団体のおじいちゃん……高齢化社会を肌で感じましたー(・∀・)

そんなこんなで懐かしのレインボープールへ☆あ、このトイレは!!大慌てでレセ
プション衣装に着替えたとこだー(・∀・)

さぁいよいよアップです♪♪10時15分までなので約1時間も泳げちゃいます☆
THE 美脚☆


はりきって更衣室へ行くと、そこはもう異世界Σ(O_O)焼けた肌に引き締まった腰
、黒々と盛り上がる筋肉!!すすすすすっげー!!!!
みんなビヨンセみたいだぁー(*□*)
白くてゆるーい自分が恥ずかしー。ここではキャプテン鼻Aの筋肉も薄れ、S子
ちゃんの腰もか細いか細い。
この女の子達のすごさPっちょにも見せてあげたかったなー

さ、気を取り直してよーし泳ぐぞー、それ~、わッ!!なんて人の数なんだ~足つ
かん深さなのに10人くらい並んでる~
もうフェルペス状態です。

そしてアップのはずなのにこの流れの速さ、ダッシュになってしまう~。これが
オリンピックに行く人たちのレベルなのか~すごーい

さぁさぁここからはキャプテン鼻Aにバトンタッチです(・∀・)


バトンタッチされた鼻Aです
なんか 黒くてガッチリした女の人発見です。やっぱインカレ出る人は違うなぁ~
最近マッチョになってきたなぁ…と思ってたけど、全然甘かったですね↓
皆飛び込みが力強いです
お昼は皆でべちゃくちゃおしゃべりタイム♪ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ~たわい
もない話でワイワイ☆

決勝戦が始まりました
4、5コースはほとんど中京大が独占。
50mフリー女子の真ん中のコースの3人は、レーザーレーサーらしき水着を身にま
とい、さらに弾丸の様な筋肉をモリモリ見せつける
太もも、K子さんより太い…(笑)
50mフリー男子 決勝☆
6コースのハーフ、ぺテロは三角筋がさらに割れてるという素晴らしい肉体美☆
とかなんとかで レベルの高い大会で 良い刺激を受けました☆

明日のレポートは一年生 Tろー、Kっしーです♪



<< たのしい中部インカレ 後半戦 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

いきたかったなぁ……
てかゆっこ先輩や花栄先輩が書いてくれるなんてe-420e-420
これからもどんどん水泳部の出来事を書いて盛り上げていきましょう★☆

試合お疲れ様です!!
鼻A先輩、ゆっちょ先輩中部インカレの報告ありがとうございます~☆
きっと大会すごかったんでしょうね~。また話し聞かせてください♪

女の子がもう一人以上いたら、リレー組めたや~んv-409ってことに当日気づいて、S子と残念がっててんv-239
来年はリレー組めるくらいの女子が出場してたら嬉しいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


