プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たのしい中部インカレ 後半戦

文字色中部インカレで僕の隣のコースを泳いだS口さんの速さがいまだに忘れられない名一です。
初めて書くので、まずいところがあってもまぁ、多めにみてください。

僕とかっしぃにとっては昔から何回も泳いできたレインボーでの試合です。さぞいい結果が望めることでしょう。
しか~し、初日にまさかのハプニング。
なんとかっしぃが見事な予選落ちをしでかしてくれました。なにやってんだよぅ Щ(゜Д゜Щ)
この大波乱にかっしぃの地元、G市では大々的にニュースが放映されて、多くの市民が涙を流したとか流さなかったとか。
yosenochi.jpg

まぁ、明らかに次元の違うやつと泳がないといけないもん、厳しいよな。
C京のやつ等とか、体つきが明らかに違うしさ。僕のたゆんたゆんお腹が目立つこと (TωT)
とにかく泳ぎがパワフル!で、いい刺激と厳しい現実をもらってきました。

そんな異世界の中、みんな自分の目標に向かっていい泳ぎができたのではないかと思いました。特にGさん先輩の2バタには感動しました。ぜひまた泳いでください。
でもS子先輩とH栄先輩のレースは招集かなんかが被ったのか、見れませんでした。残念無念、というか、ごめんなさい。
自分のことも少し。
予選ではベストを0.2秒更新。しかし、最後のタッチが流れてしまったために少し悔いが残りました。ラッキーにも決勝に残れましたが、今度はスタートをミスして予選よりタイムが落ちてしまいました。
西医体ではこんなミスをしないようにしたいと思います。

福井に帰ってきてからの打ち上げでは酒豪の皆さんまったく平常心の中、僕は、予想通りというか、やっぱり壊れました。少々おいたが過ぎました。ここでお詫び申し上げます。

ではこの辺でかっしぃにバトンタッチといきます。



C京の選手を見て、タイムは大胸筋の大きさに比例することに気がついたかっしぃです。
昨日の200Brでは試合前の練習でT本先輩に教わったことを意識しつつ、北5より2秒ほどタイムを上げることができました。

・・・決勝?余裕の23位でしたが何か?
福井大は点数0点のまま終わってしまうかと誰もが思った・・・
しかし我らのエース名一が9位で決勝進出!!!

この快挙に某有名企業のS社長からもメッセージが届きました!!!
son.jpg

決勝は一人失格になったこともあり、8位に入り、福井大学1点獲得!!!!
なかなかの強敵ぞろいでしたがみんなベストを尽くして泳げたと思います!
それぞれが西医体に向けて課題も見つかったようです。
それにしてもC京のみなさんの神々しい肉体は・感動モノでした。

帰りの車ではマットと漢字ゲームをしたり、バスケの会話をしたり。
そして会場は名一の家に移り、飲み会start!!!
酒豪ぞろい(?)だったためお酒の進みが早いこと早いこと・・・H泳先輩とS子先輩のお好み焼きは絶品でした!
先輩方に、辛い練習でも、実習で疲れていても自分から行きたくなるような部活の雰囲気作りなど、ためになる話もたっぷり聞けました。

なかなかいろいろなコトが学べた充実した2日間でした!
スポンサーサイト

<< こんにちは、スーさんです☆ | ホーム | 楽しい楽しい中部インカレ >>


コメント

すごーいすごーい☆ほんとに書いてくれてるー

水泳についての報告がいっぱいのっててこれぞッて感じやね

昨日は飲み会行けなくて残念でした

名一&かっし~ 更新ありがと~v-291

昨日は名一決勝おめでとう♪かっし~も西医体がんばれ~v-91

打ち上げの時、汗だくになりながら、すーさんとご飯作ったかいがあったわぁv-218
そしてお酒 減るの早かったね笑☆

クリステル達のの画像にビックリ!!!
あんなことが出来るんだ?!すごいね☆

2日間、たのしかったね~(∧∧)これからも頑張ろう♪

打ち上げ開始時はあまりの汗だく具合に焦ったけど、美味しいといってもらえてほんとに良かった☆
そして花栄先輩のお好み焼きにかける想いとテクがすごかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


