プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大野のお祭り

昨日、ゆっ子先輩とさや子先輩のお誘いで
大野のお祭りに行きました(´∀`ฺ)ノ

ちょうちんとか、色んなお店が出てて賑やかでしたょ

綿菓子・橋巻き・たこ焼き・ラーメン・唐揚げ
こんぺいとう・カステラなどなどいっぱい食べまくりました

私は、みんながすくった金魚を6匹引き取らせてもらえる事になりました

可愛がって長生きさせます

お腹も心も大満足な楽しいお祭りでした
お祭りの金魚

スポンサーサイト

<< ぽぽん!! | ホーム | 花火 >>


コメント

いやー、大野ってホント情緒溢れるところですわ。水もキレイだし。
金魚、大きく元気に育つといいですねv-290

焼きタケノコがアツかったv-154
ビール500円はないわ~v-40斜体の文

祭りだ(゚∀゚)

またお祭り行きたいね(´∀`艸)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


