プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんにちは、スーさんです☆

暑い~(体が)重い~眠い~
それぞれの不満を述べつつ集まっちゃった本日の朝練
本日の予想最高気温30℃最低気温22℃(最低気温なのに20℃超えてる・・・そりゃ朝から暑いわけだ)、そして当然日差しはジリジリです

6年生2人に4年生3人(山DAIGOさんは遅刻)に3年生1人。
そのうち女の子が5人・・・日焼け、もう少し気にしたほうが良いですよね。
お肌の曲がり角は確実に過ぎています

昨日はあんなに張り切っていたYっこさん、早速遅刻。
Oざやんの【おばあちゃんも使いそうな】「もしも~し、もしも~~し」とのモーニングコールも通話にするだけで全く耳に届かず・・・
さてさて、起きてくる様子も無いし、時間も勿体ないため、お宅に押しかけたところ、
うめき声とともにYっこちゃんの登場カワイラシイ人です

あつ~い中、今日も沢山の虫さん達と一緒に練習開始
練習自体はそれほどきつくなく、メインが本番さながらのダッシュを1本。
みんななかなかのタイム出せたし、良い練習だったのでは
H栄先輩は相変わらずのマッチョぷりを発揮して、懸垂頑張っちゃうし、Kちゃんはきれいなフォームでスイスイ泳ぐし、OざやんとYっこはK子先輩にジャキンジャキン(?)泳げと言われて頑張ってたし
部活ってステキ

12時半過ぎに文京出て今に至るわけですが、体が疲れてる・・・図書館なのに勉強はかどらない

おっつA子先輩を発見模試を図書館でやってる模様
「さっきから寝てばっかりや~」そんなことを言いつつも「頑張る!」との先輩。
偉いなぁ、先輩。私ももうちょっと頑張ろうかな
明日も朝練あるし、あさっては選考会と海だし
中地さんと西野先輩来てくれそうだし楽しいことづくしなんだから・・・と
気合を入れなおしてA子先輩のほう見たら・・・


寝てたぁぁぁ

・・・お疲れ様です


<< こんばんは、スーさんです。 | ホーム | たのしい中部インカレ 後半戦 >>


コメント

すばらしい「おち」だねv-8

うちも夕方まで寝てしまったよ~v-406

まぁ けど良い練習やったなぁv-446

日曜日の今日も寝坊してしまった。。。笑

ん~あしたは選考会やしバッチリ5分前集合するぞ~(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


