プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんばんは、スーさんです。

昨日は朝早くから一日、お疲れ様でした
あんなにアツい選考会になるとは・・・

朝、集合してみると「お?!緊張してるのかな?!」と思う程暗い顔した人たちが数名・・・。
土日に朝練来てたメンバーの表情が・・・どういうこと?!!!
え~・・・慣れない懸垂による筋肉痛というやつらしいですね。
日曜の夜から肩にひどいダルさを感じ激しい後悔にさいなまれているP子さん。
肩甲骨付近、首に違和感があり湿布とともに登場した華泳さん。
まったくもって、おバカですね
まぁ、そんなもの彼女らは泳ぎ始めれば関係ないんですけどね
ただ華泳先輩に関してはそれだけではなく、風邪引いて頭痛が激しいらしかったらしい。
ロキソニン飲んで「薬効いてきたぁ」と喜んでおられる姿は・・・ドーピングを匂わせるような・・・嘘です
先輩のアツい気持ちには毎回毎回驚かされます

9時半までのアップ時間に登場されたのは下松谷先生
チラッと、今日来てくれるかもと聞いていたけど・・・ほんとに来たぁぁぁ
なんてアツい方なんでしょぉ~福医大水泳部を愛してくれてますね

個人的に大注目なのは・・・KっしーとGっさんの一騎打ちでしょ
Gっさんはメーリスにまで緊張してる自信有り発表をするくらい、前日から・・・いやずっと前からKっしーとの真剣勝負を意識してたわけだし。
ほんとにどっちにも頑張ってほしい!!と思ってたんだよ。
でもKっしーはすごかった・・・何がって泳ぎだけではなく・・・Kっしーは秘かに作戦を練りまくってたんだよ。
Kっしーの選考会は日曜の夜中から始まっていたのです。


   ~日曜日の夜中。寝る前のKッシーの頭の中~
     明日はGっさん先輩とのレース。さてどうしたものか。
  ・・・まずあのヒトは短距離タイプだからめっちゃとばすんだろうな
    あのヒトに振り回されてはいけない。僕はもっと冷静に・・・
    1秒遅れくらいで、先輩の視界にあまり入らないように
    ずっとついていけばいい。
    先輩はバテるんだから
    ラストの、バテてる時に・・・。

      もっと細かく正確な作戦を聞きたい方はKっしーまで・・・。
なんて落ち着きのある賢い子なんでしょうとびっくり
みんなそれぞれが一生懸命だったんですね。
この二人だけじゃなくてどの組もかなりいい試合見ているこっちまでドキドキしちゃう

色んな想いを抱えて、真剣に勝負し、泣いて、笑って、励ましあって・・・これってまさしく・・・青春?!
「はいはい、馬鹿なこと言ってんじゃないよぉ~」と思ったそこのアナタ
50年後にきっと「いい学生時代だったなぁ、なかなかステキな青春してたね」って思い出すんですよぷひひ

game

文京のタイル張りでは、
Tっち先輩が、んなもん張り合わせるんじゃなくて床に並べときゃい~んだよ!!これでど~だっ!!!!と騒ぎ、
このタイルの向きがぁぁぁとT郎が喚き、
性格でるね~と明らかに他人事のようにつぶやくTっつん先輩がいるそんな中、
下松谷先生が帰られるとのご報告。
そして大っきなスイカと激励の言葉を残してくれました。ほんとに素敵な外科部長さん
色々とありがとうございました。

先生のくださったスイカを抱えて海に行く前に、
・・・かつ時でのお昼ごはん。 ・・・。
あぁ、かつ時   う~ん、かつ時   ・・・。 ・・・・・・。

午後の様子は山DAIGOさんに伝えてもらいましょうか
スポンサーサイト

<< KyamaさんbyMAKI | ホーム | こんにちは、スーさんです☆ >>


コメント

いい天気で気持ち良かったですね☆
改めて水泳部の良さを実感した記録会となりましたv-352 さや子先輩の隣(斜め後ろかな)で泳げてよかったですv-344 こんな熱い思いはなかなかできないですね~。

ほんといいレースが見れて感動しましたv-278

個人的にはBaがぶりぶり泳げるようになったではないかとK子先輩からお褒めのお言葉をいただいて、今季一番のハッピーでしたv-291

ぷっちょが「先輩一緒に泳いで~」て誘ってくれたから、断然やる気出たしv-91
私も一緒に泳げて嬉しかったし楽しかったし、泳いでよかったv-415

ゆっこちゃ~ん、午後の部のブログは~v-236v-389
ほんとにゆっこ、Ba上手になったよねv-314尊敬だわ~。頑張ろうね~v-283

いや~ほんと、なかなか熱い選考会やったね リレー選考会が来年以降も続いていく部活であって欲しいなぁ~

も、もちょっと待ってv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


