プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KyamaさんbyMAKI

はじめてブログに書き込みます。

とういのも今日は西医体出発日そしてK子先輩のリクエストにも答えるために。

朝は最後のリレーメンバー選考会が行われました。

みんながんばっていましたが一際オーラを発していたのは我らがガチ山さん。

気合の入り方は尋常で無く始終険しい顔をしていました。

そしてレース開始前一人で

「横見ない横見ない絶対横見ない

「っしゃ

そういって彼はおもむろにジャージを脱いだ。

現れたのは

足首までの水着

K子先輩・Kれ先輩・オレは笑いが止まりませんでした。

いや、別にバカにしてるわけじゃないですからね。

その後レースが終わると

「っしゃっしゃ

images.jpg

いや~あんたやっぱちげ~よ。

ま、とにかくみなさんこれから8日間がんばって行きましょう





スポンサーサイト

<< summer camp | ホーム | こんばんは、スーさんです。 >>


コメント

アツい男、ドルジ。
8日間皆さんがんばりましょう。

こんな書き込みが西医体前にされていたとは…
あいつの言葉を借りるて表現するのであれば、
激アッチュゥーだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


