プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぽぽん!!

ブログを書こうと思ってたのに忘れてたぁ
ブログなんて書くの恥ずかしいからドキドキしててホントはいやなんだけど、それでも書き込みたいくらい楽しかったのめちゃ②楽しかったの~っ
何が?って・・・男の子達のはしゃぎっぷりが盛り上がり方が

個人的にはカッキーに感激だって②、礼くんと一緒にアリプロ(?)のなんとかって曲歌えてたし、熱唱してたし、・・・君はすごいよ

ゆっこの相変わらずのシャイ具合にもビックリだけど・・・
声量がマイク<地声って・・・なんとかしなさいよぉ~

初め、①部屋に押し込まれたときはみんなで文句言い放題だったけど、結果的には①部屋で良かったよねあんなに楽しいならまた行きたいな


あ~ふ~り~ら~ん~ぽ!!なんだもんね?!(笑)  ぐっさん
スポンサーサイト

<< 風車 | ホーム | 大野のお祭り >>


コメント

くそうぅ~v-292
行きたかったv-406

むっちゃ面白かったなァv-530v-530v-530v-530
個人的にはほっしー&れい君のコラボ『千の風になって』に感動したv-42
てか、ソフトクリーム食べ放題なのはヤバイってv-237v-237v-12v-12
太る~太る~太る~v-399v-399v-399

かっきーありがとーv-207

軽音の友達に毒されて思いっきりシャウトしてしまいました・・・久しぶりのカラオケ楽しかったすi-87
れい先輩&かっきー初デュエット(おっさんくさい?)とは思えないくらいのシンクロっぷりでしたねv-17

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


