プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おはようございます★すっかり涼しくなってきて、すでに鍋をしてしまったP子です。いやーもう、秋ですねぇ

昨日は、第1回水泳部女子飲みが行われました。
普段からめっちゃ仲いい女子部員たち、これまで女子だけでの飲み会はなかったのが不思議なくらい

1次会はPINO木O。なんと18人も参加してくれました
女の子だけってことでおしゃれなお店選んだんですけど、出てくる料理が女の子好みで
いやね、うち、かつも焼き鳥も大好きですけど、トマトの上にチーズのってたり、一口サイズの生春巻きとか、女子のみじゃなきゃ食べれないスパゲッティやリゾットも出ましたが、お腹いっぱいで食べれませんでした。。

女の子だけということで、男の子がいたら話せないような、恋愛話や際どい話、2次会も含め
めっちゃ喋り、笑いまくりました

改めて、水泳部の良さを感じましたね、大好きです

忙しい中、来てくださった先輩方、手伝ってくれた1・2年生ありがとうございました
残念ながらいらっしゃれなかった先輩方、また開催しますから!!

後期ももう始まりますね!第1回の遊びは飲み会でしょうか笑
夏休み、Y子先輩と石垣島に行ったお土産に、泡盛買ってきたんですけど
ほな、みなさまに会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 夏休み >>


コメント

ぷっちょ、1・2年生、女子のみをやってくれてありがとうv-238もう・・・すっごい楽しかったよv-10

ご飯の種類も、盛り上がり方も、女の子ならではなカンジで本当に楽しかったv-352
しゃべるのに夢中だったし、全然酔っ払えないなぁと思ってたけど、実は結構酔ってたみたいv-398
おうち帰ってからが大変だったよv-356
辛かったから、もうお酒なんて・・・と一瞬思ったけど、水泳部にいて飲まないなんてもったいない!!
また楽しく飲みましょうねv-306v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


