プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんにちは★今日は天気が良いですね

昨日は、後期第1回目の練習が行われました。いつもは東山運動公園で泳ぐのですが、
昨日はお休みということで、三国運動公園(?)のプールに行ってきました

夏休みあけて、久しぶりの水泳部の面々。筋肉落ちてやせちゃった人も、冬に向かってか
貯え始めちゃった人もちらほらまぁ、私は後者ですがね

久しぶりの泳ぎで、途中若干しんどくなりながらも、初回2,100メートル(?)の練習を終えました。

あ、5年生のさくらさんが水泳部に入部してくれることになりました
昨日、私なんかしんどくてプールサイドで座り込んでたのに、さらっと笑顔でメニューをこなされていらっしゃいましたうーむ、あらたな強敵ですかね、これは。。。
ともあれ、うれしいですね!!これからよろしくお願いします

そのあとは恒例のかつ時でがっつりカツを食べ、遊びはもちろん、飲み会です

かっしーの家に24人くらい詰め込まれ、乾杯5年生のY子先輩や、T内先輩もいらっしゃってくださいました
定番のチューハイやビール、梅酒にくわえ、今回はお土産の日本酒や泡盛も投入され、
いい具合に部員は酔っ払っていき、1時半ごろにお開きになったのでした。

スポンサーサイト

<< 昨日の続き | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


