プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨日の続き

1時半くらいに会はいったんお開きになったのですが、そのあと1・2年生を中心にKっきー宅から持ってこられた道具たちで麻雀大会が開かれました。正直おじさんのやるものかと思っていましたが、男の子たちは器用に点数数えたりしてました。

気づいたら、窓の外が明るくなり始め、時刻は6時15分。そろそろおいとまです。

ひづめからの帰り道、K山の提案で朝ごはん食べに行くことに。
多数決の結果、朝マックならぬ朝マッツ(松屋)になりました
飲み会の後でお腹膨れてるのに、朝もはよからみんな丼ものさすが水泳部ですね。
Mっきーなんか最初文句タラタラやったくせに食べ終わったときは「腹膨れたら、目ぇ覚めたわ!!」
と嬉しそうでした。
 で、眠いくせに楽しそうな雰囲気をアピールした写真を撮ろう!ということで、松屋の看板の前で記念撮影しました。

そのあと、1部と別れYプラにボーリングしに行きました
チーム対抗戦。
 つち・きぬた・あぶみ チーム Vs ゴナド・トロ・ピン チーム です。
1回戦はきぬたの追い上げで耳小骨チームが勝利したものの、
2回戦、ピンを中心としてストライクフィーバーが起こり、総合成績はホルモンチームの勝ちで、
セブンティーンアイスをおごるはめに。。。

そのあと、ただでもらったメダルを分配して、各々メダルゲームを満喫したのち、
帰路に着きました。気づいたら10時半。

ちなみに、Nトミー、Sこたん、P子は続けて明日のマラソン練習があったため、結局昼前に家に帰りました。

なかなか密度の濃い1日。私、眠たいです。。。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

うんでも結局余計眠くなってボーリングいけなかった。。
今度こそは参加だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


