プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんばんはP子です

昨日(もうおとといですが)は練習日!!残念ながら、実習があって私を含め2年生たちは泳ぎには参加できず、ご飯からの合流となりました

ごはん食べながら、日誌を読んでいたところ、なんとっ

かっちゃん ; 今日は3.400(3.100?)メートル泳ぎました。

的なコメントが。いつのまに下コースがそんな距離数になってたんだ

そして、そんな距離をこなしている大学から本格的に水泳始めた1年生たち
  練習いけない後期の間にいっきに力の差がついてしまいそうですね


 その後の遊び、飲み会続きだったので今回はドライブ
初の試みで山中温泉の足湯につかりに行くことに

じゃんけんで私負けたにもかかわらず、わがまま言ってMぶん先輩に代わってもらってしまいました。。先輩、すいません、本当に感謝してますです

足湯はこんな感じ。あんまり、ちゃんと写ってませんが、Sや子先輩が来てくれたので★

DSCN0161_convert_20081019004410.jpg

そして、あちこちからお湯が沸いてて、その近くにあった鳥(置物?)を靴下で捕獲するTぽん。
DSCN0175_convert_20081019004152.jpg


足湯につかるのもほどほどに、広場で急にだるまさんが転んだがはじまりまして。
途中、一列になった人たちが愉快なことをはじめました。
DSCN0187_convert_20081019004300.jpg

なかなか寒い夜でしたが、みんなではしゃげば楽しい夜


明日は(今日は)三都物語です。うちの大学が主管なので、明日は頑張っていい大会になるように
働いてきまっす!!

<< 暁祭2008!!【1日目】 | ホーム | 昨日の続き >>


コメント

Pっちょ~忙しい中ブログ書いてくれてありがとうねv-238
毎回読んでて楽しいよv-380

・・・ってか、つゆが鳥さんと戯れてたなんてしらんかったぁ!!!パっと写真だけ見て思わず「さすが!!ちょ~すごいっ!!!v-405v-405v-405」って勘違いしちゃったv-8

今度は昼間にフラフラ行きたいなぁv-48
お湯、抜かてから足寒かったもんねv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


