プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


暁祭2008!!【1日目】

今年の学祭は天候にも恵まれて、たっくさん焼きそばを売ることができたので、隣に座っていたマキノスとにやにやしていたイカロスと、それを横から気持ち悪そうに見ていた、しのが書きます。

めっちゃお客さんが来たので1年生はソースに塩と焼きそばを焼くのに大忙しでした。先輩がたも忙しい中、来て下さってありがとうございます!!そして明日もよかったらいらして下さいねっ!

今年の1年生が頑張ってくれたのは焼きそばだけではありません。ななななんと
「☆BEFORE AFTER DX☆」にはよおちゃんが、
「ミッション・ポッシブル!!!!」にはたろにゃん,りか,ガチ山さん,マキノス,Pが、
「ものまねにゃんにゃん♪」にはしんやが、
「M-1グランプリ2008」にはカシオカがでました!!

みんな頑張って、今年は賞金もたくさん貰えました!!これで打ち上げが豪華に…あ、さとし先輩!!部費にも少し回しますよ~笑

そしてこの文章をPの家で1,2年で野菜をざくざくしながら書いています。


みんな、遅くまでお疲れ様です!あしたもがんばろうね!

あ、ちなみに、明日の焼きそば販売は9時半くらいからです。明日も頑張って焼くので、先輩がた、ぜひ食べにいらしてくださいね。

企画も盛りだくさんですよ!噂によれば、しょこたん、おかきさんがでるみたいです。ぜひぜひ、応援にいきましょう。

なお語尾が可愛い文章はしのが書きましたよ!!あとマキノスは文章書くと言いつつ書いてません笑
スポンサーサイト

<< 暁祭打ち上げ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


