プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


暁祭打ち上げ

こんばんは、ぷっちょです

昨日は、練習後暁祭の打ち上げが、ジパングにて行われました

暁祭2日目についての日記がないのですが。。
2日目、若井オサムさんがゲストだったこともあり、1日目に劣らずいい調子で焼きそばが売れました★
午後には、山岸夫妻&はるなちゃんもいらっしゃって、あまりのはるなちゃんの可愛さに、にやけがとまりませんでした。。みんなも集まってきて、ほのぼのにぎやかな水泳部ファミリー

後夜祭では、しょこたんがミス医大に。おかきがビックインパクトにでて、奮闘してくれました!!
いやー、おもしろかったですね
終わってみれば、なんと純利益が14万を超えました!!びっくり!!頑張ったかいがありましたね♪

せっせと焼きそば焼いてくれた1年生、売り込みがんっばってくれた2年生、ほんまお疲れ様でした

てなわけで、打ち上げだったわけです。
最初から、みんなかなり飲む気満々乾杯するやいなや、あちこちでお酒を飲みほす
姿が。途中、出し物の表彰などもあり、カシオカは再びネタを披露してくれました

みんなが一気に、しかもすごいペースで、お酒を飲んだため、1次会が終わるころには、
会場は悲惨な光景でしたP子的には、水泳部に入部して1年と半年、最も激しい飲み会だったと思います。

あの時まともな人はいたのでしょうか。介抱側にまわっていた、ぐさーん先輩やほっしゃんも
相当酔っぱらっていたんじゃないでしょうか。みんな楽しくお酒が飲めて何よりですね

2次会はSとし先輩の家で行われたのですが、そこまでたどり着けたのは半分以下。
Pも2次会始まってすぐ帰ったので2次会についてはわからないのですが、話によると
これまたすごかったとのことです

私も、すんごーい酔っ払って医大についてからの記憶がほとんどありませんなんかしてたらすいませんですそして、今日1日ベッドから起き上がれないまま過ごしてしまいましたとさ。
スポンサーサイト

<< Happy Wedding!! | ホーム | 暁祭2008!!【1日目】 >>


コメント

いや。ほんとやばかった。カオスやった。あんなしんどそうなPを初めてみたわ笑
やっぱ久々の飲み会は怖いね。

ほんまやって!!うち飲み会の時は、見た目にそこまで酔いが現れないんやけど、翌日あんなんやってv-40

Pちょは次の日のダンス練習んとき、静かに静かに何度もトイーレに消えてたょv-291


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


