プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Happy Wedding!!

こんばんは!まだ興奮収まらぬPっちょです

というのも、本日西野先生とりえさんの結婚式が金沢の日航ホテルで行われたのです
水泳部の大集団は、二次会に招待していただきました。

男の方たちはスーツ、女の子たちはワンピースやスカートで着飾り、いつもとは違うみんなの姿に
ドキドキしてしまいました

新郎の西野先輩は男前やったし、女の子の憧れ白いドレスに包まれた新婦のりえさんは、
めっちゃくちゃ綺麗で、見とれるばかりでした
お互いへのメッセージビデオ流れたとき、感激して泣きそうでしたよ。幸せを分けていただいた気がします。


改めまして、西野先輩、りえさん、ご結婚おめでとうございます。
私、今回結婚式2次会デビューだったんですけど、一緒にお祝いに参加できて本当に嬉しく思います。

さて、今回のお祝いとして、水泳部の有志でダンスをしてきました!!
てんとうむしのサンバ(ロックバージョン)と大和。
男子部員はいつものように水着で、今回はYっこ先輩、忍、Sたん、Pの4人も全身タイツでがっつり
踊りました。あぁ、せっかくかわいくおめかししたのに

途中音楽が止まるハプニングがあったものの、やまとでは、西野先輩も一緒に踊ってくださり、いいダンスとなりました
それにしても今、動画見返したんですが、かなり笑えますね。年度末のDVD期待ですね。

いやー、結婚っていいですね

スポンサーサイト

<< はっぴばーすでー♪ | ホーム | 暁祭打ち上げ >>


コメント

まじあのビデオレターよかったなー。
オレもうあした結婚しよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


