プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はっぴばーすでー♪

こんばんは★風邪ひいて喉いたいです、Pです

今週の火曜日はぐさーん先輩の記念すべき誕生日でした

~前日~

Y子先輩の提案で、前日にひそかに集まり、みんなでお好み焼き食べた後に、ケーキを作りました♪

先輩がデザインも考えてくれて、Mのり先輩、ハイジ先輩、KSK,ほっしゃん、しの、たろにゃん、Sんや、Sたんでにぎやかに制作

みんな器用で、土台になる大きいホットケーキをひっくり返したり、生クリーム絞ったり、字をチョコで書いたり無事ケーキが完成しました。

~当日~

部飯の後、本人には買出しと言って出かけてもらい、かっしーの家にケーキを運び
帰ってくるタイミングで急いで火をつけて
ハッピーバースデー

Tっちー先輩や、4年生の先輩方も続々と集まっていただいて。
さすが、ぐっさん先輩はみんなに愛されてますね

みんなでお祝い、楽しい誕生日会となりました。
DSCN0493_convert_20081106232843.jpg

これ、写真で年齢ばれちゃいますね(ごめんなさい、先輩)


さて、話は変わりますが。
P子は先ほど解剖の勉強を終え図書館から帰ってきたのですが。
一階で勉強してたら、私のいっこ前にAっちょ先輩、右斜め前にSや子先輩、右斜め後ろに、Eどう先輩、左斜め後ろにほしゃーんという、水泳部ゾーンでした。自分のまわり8方のうち4人が水泳部
解剖たいへんやーと、思っておりましたが、先輩方の勉強に比べたらへなちょこですね
頑張って勉強しまーす。まぁ、一番先に帰ったの私ですがね。
ほな、おやすみなさい☆★☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | Happy Wedding!! >>


コメント

いや、ボク勉強とかしたことないんでv-16

本当に素敵な誕生日飲み会を開いて頂いてありがとうございますi-237
こんなにアットホームに祝ってもらえるなんて、僕は最高に幸せな三十歳ですv-406
飲み会部屋ではいきなり皆のアーチにお出迎えしてもらっちゃって、でっかくてキュートなケーキv-384が作られてて、ただただポケーと驚くばかりで、夢よりステキな一日の思い出でした。
 今となっては、好きなもの買っていいから酒の買出しに行くように言われた時に、部屋の準備のためのフリだと気付かず、あ、ボクに重い缶の荷物を持たせたいのか、と邪推した自分を千発殴ってやりたいv-217v-359気分です。実にすいませんでしたe-399
後日、あのケーキは部員の皆さんが3日の日に集まって作ってくださっていたと聞き、あばば~ありがたーいと、これまた感激したのでした。i-241
ケーキ、実に凝ったつくりでしたね!庭の木がきのこの山で、屋根がポッキーで、あとフルーツで花が作られてて、ハートのホットケーキの裏側にはチョコペンで”みそじ”・・・v-410
僕は元々環境の出来事に対して感情がスローに反応するほうで、飲み会では状況を理解できずにポーッとしてしまいました。しかし最近になって誕生日飲み会&ケーキのことを思い出してはひとりニヤニヤv-398しています。

Y子先輩、ゴム鉄砲(マシンガン型)くれたHっしゃん、ヘラクレスオオカブトくれたOつゆ、”二十代に必ずやっておくこと”という本をくれたMぶ、後日プレゼントをくださったH野先輩、更新してくれたPっちょ、ケーキ作ってくれたり、アーチ作ってくれたり、一緒に祝ってくれた部員の皆さん、ありがとうございました!!僕の知り合いが三十歳になる日を迎えたら、Welcome to 30's!って言ってあげようと思いますv-407
ビバ三十路!


『オィッ!!!ぐちおさん!!!
今日は何日ですか?11月13日だぞぉ!!おぃおぃ、すごくゆっくりな書き込みですなぁ…なんて奴だv-399v-399
…「こんな僕を叱ってください」と頼まれたとおりに一応怒ってみたりしてv-8v-8v-8

…自分はなんて奴なんだ。。。書き込みに気づかず、みんなにお礼の気持ちも書き込んでなく、まっきーにはさきを越されて…と図書館のパソコン前でひとりでくらーくなってるぐっさんを発見v-8
多分みんな、そんなんは気にしませんよ~。よかったね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


