プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんばんは★頻繁に日記書きすぎでしょうか、またPです

今日の部活は、球技
再来週(?)の球技合宿に向けて、練習です!!
KSKとP子も解剖実習後から参加でしたが、到着した時にはアツいバスケの試合が行われてました
そのあと、バレー。
1チーム9人ほどで、コートの中は若干狭い。。。けど、ねっと際や、滑り込みでのレシーブなど、ナイスプレー、珍プレーのたびに、大きな笑い声が上がっていました
 1年生が入ってから、水泳部の球技レベルがいっきにあがったような気がするのですが。
来年の新歓イベント、ドッジボールで水泳部の決勝進出が見られるかも

そして、部飯!!今日はー、なーんと、天下○品
私、初めてでしたが、天一部の方々に勧められ、こってりを頂きました。私、結構好きかもー写真撮り忘れたー。

今日の部遊びは、ドライブでした足羽山まで、おみくじをひきに♪
おかきさんと露は、大吉けど、おみくじって大吉だからって、全部の項目がいいこと書いてあるわけじゃないんですよねみんな互いのおみくじを覗きあって、わいわい楽しみました
  お願い事してた露ポン。
  願いよ、届けー

スポンサーサイト

<< たき火だたき火だ落ち葉たき~♪ | ホーム | はっぴばーすでー♪ >>


コメント

さっそくの更新ありがとう。

昨日は、天一の敷居が一気に下がった記念日ですな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


