プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風車

シャツ

今日、ポロシャツの発注をいたしました。
ポロシャツは6月12日の練習のときに皆様にお渡しする予定です。
デザインは大体上のような感じになります。ラ○ウの後姿が勇ましいではありませんか!
漢共はこのシャツにあやかり、“裸王”となるべく日々の鍛錬に励んでください。

さて、昨日は風車を見に行ってまいりました。
走り屋の足跡がこびり付く山道をグネグネ走ること1時間あまり、シンプルで巨大な風車が建つ山腹に到着。

初めて風車を見た1年生はもちろんのこと、回転しているところを始めてみる3年生もその迫力に興奮する。
風車の下に建てば、風車の羽が、まるで斧を振りかざすようにこちらに迫り、羽が風を切るブウン!という音が鼓膜を刺激します。
また、ここから見渡せる夜景もやっぱり美しい。
でも、夜は妙に冷え込んで半袖は少し、いや、かなり寒かったですね。金子先輩から上着を借りとけばよかった(笑)

あと、最後にもう一度ここに来たときのために注意。
をしに行った際は焦っていても事前に紙の確認を忘れずに。
ウンが悪いと大変なことになりますよ

<浅野 礼>
スポンサーサイト

<< 夢の国★☆★☆  From スーさん | ホーム | ぽぽん!! >>


コメント

Tシャツめっちゃステキやなぁv-291v-278待ちどおしいわ~v-353

寒かったけど実に奥深い風車やったv-218v-218
電波の通じる携帯電話がマストアイテムやねv-96v-6

Tシャツかっこいい~e-420

風車初めて回ってるの見て感動したよi-1
ものすごい寒かったけどね・・・i-229半そではやばいv-356E藤先輩本当に助かりましたi-237
ティッシュペーパ役にたってるかなぁe-3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


