プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たき火だたき火だ落ち葉たき~♪

こんばんは、お腹いっぱいぷっちょです

今日は部活でした。今日は上コースでなんと、6000+αメートルも泳いでました。
途中から、西野先生も来て下さって、中コースのMainが急にリレーに。解剖実習で泳ぎから遠ざかっている身には、しんどかったっすいや、けど、さすがですね、あれなら、Dashさぼれませんね。やはしリレーやと楽しいし
そして、今日は練習後の自主練で忍が練習メニューを立ててくれましたまだまだ、メニューを作るの大変やと思うけど、忍が考えてくれたメニュー、これからも頑張ってこなしていくぞーいまさらですが、毎回いろんなメニューを考えてくれているぐさーん先輩、本当に頭が上がりません毎回の練習1つ1つを、今まで以上に意識してこなそうと思います。

で、今日の遊びは新企画「焼き芋」
呉先輩が提案してくれてたんですけど、準備は昨日木曜日の夜から始まりました。
DSCN0521_convert_20081115014812.jpg

医大の駐車場で忍、しお子、P子でごみ袋片手に、落ち葉拾いの早さ比べをしようとしたところ、
6年生の呉先輩もいらっしゃったので、容赦なくゴミ袋配布いたしました
改めて4人でよーいドン!
あっというまに6袋ほどの落ち葉が集まりました
写真は、葉っぱを集める部員。暗いので、下手するとホームレスさんに見えます
途中、通りかかった人たちの変なものを見るような視線はそのためですかね。

で、今日。
DSCN0528_convert_20081115014909.jpg
経験者Yoちゃんのアドバイスを受けつつ、石を固めて葉っぱ敷き詰めて、火つけて、芋投下。


焼きイモだけじゃなく、ジャガイモ、マシュマロなども焼きました
結構、すぐ火が通って(まぁ、下準備しましたがね)じゃがいもは、バターつけたりして。
これが、本当においしいほくほくです
DSCN0570_convert_20081115014950.jpg


西野先生や、6年生のK子先輩、呉先輩、H子先輩も来てくれたり、Yっこ先輩(秋Ver.)やSや子先輩もいらっしゃってくれました★

なかなかドタバタな企画の割に、めっちゃ楽しかったです
やっぱり大勢の部活は楽しいですね
 今日は、寒かったので、みんな風邪ひかないでくださいね♪
ほな、おやすみなさい★
スポンサーサイト

<< 駅伝 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

皆でわいわいやりながら火をつっつくの超楽しかった?
じゃが芋が食いたーいとおっしゃってたT内先輩のおねだりにも、じゃがバタでちゃっかり応えてくれた機転もステキやったね?
忍、練習についていろんなアイデアもってて頼もしいよ?立派な火影様になるまで力になるわぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


