プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


駅伝

こんばんは!福井大学医学部競争部のY口です。
今日は日曜日!と、いうことで大野市民駅伝マラソンに参加してきました
集合は朝七時・・・早すぎ・・・しかも・・・(平日でも九時すぎに起きてるっていうのに・・・)
しかし、選りすぐりのメンバーが集まりました
M文先輩、K子先輩、T植先輩、Mぶん、Y口。今日はこの五人でタスキを繋ぎます。

会場に着くなり、早速コースの下見を兼ねたUpをしましたよ
ふんふん、最初はあせらず周りについていく感じで、この角を曲がったらスパートをかけるのね・・・え?T植先輩、今日のために一週間毎日6km走ってたんすかーー!社会人になっても衰えることのないその覇気、見習いたいっす
とか言いながらてれてれ歩いてたら、
「だらだら歩いてんじゃねえダッシュしろーーー
と、会場トラック全体に響き渡る声が。
多くの人の注目を浴びながらも、K子先輩はいつも通りですね。

さていよいよ試合本番、第一走者のM文先輩は、何度もトイレにいったままスタート直前になっても帰ってこないという余裕をかましてくれながらも、レースが始まると、トップに食らいついて二位でMぶにバトンタッチするという好順位で帰ってきたのでした!
これで一気に我々のハートに火が着きました
Mぶんは、この日膝が痛くて満足に走れないという状態だったのですが、気迫の走りで上位をキープしてくれました!ぬふう!
そのままK子先輩、T植先輩、Y口とタスキを繋ぎ、我々はなんと区分別で二位入賞を果たしたのです!

久々の真剣勝負、全てを投げ打つ気持ちで走れました。
今回の勝利は、監督兼キャプテンを買って出てくれたM文先輩のロケットスタートのおかげです!M文先輩、F田会には入りたくないけど、僕たちフジ(田)マ(文)先輩にどこまでも着いていくっす

走っている時はとってもツラかったけど、終わって晴れ晴れそう、明日の試験さえなければ・・・

まなぶくん、僕のパソコンネット繋がってないから、写メのUpしといてね。
スポンサーサイト

<< 球技合宿 from金沢 | ホーム | たき火だたき火だ落ち葉たき~♪ >>


コメント

水泳部なのに、陸上での活躍がめだってきましたねv-30柘植先輩までいらっしゃっるなんて、楽しすぎですねv-22

k子先輩の渇、すっごく想像しやすくて・・・なんとなく心地良い☆
オトウサンに気合い入れられる感覚ですかねぇ( ̄∀ ̄)

お疲れ様でした。2位だなんて素晴らしいv-20

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


