プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


球技合宿 from金沢

こんばんわしりやこです 今日は金沢の医王山で秋合宿にやって来ましたー♪(昨日の話ですが)
り:つーかぁ、秋じゃなくて冬っすよ

  お見送りにはK子先輩、M文先輩、Fみ先輩、P、KSK、巻きの巣サンがお見送りに来てくれました(・∀・)
や:勉強頑張れょぅ

車出しは3人、今日雨の中タイヤ交換をすませたMぶん先輩car、名古屋にタイヤ置きっぱでノーマルタイヤ勝負のSとし先輩car、万年スノータイヤのGさん先輩carでLet's go!です

さてさて楽しくドライブしてる途中、空からヒョウがッ( ̄□ ̄;)!!
り:金沢襲撃っすょぉ
し:そのときウーパールーパー見てぱぁ~ってしてましたよ
こ:石川やっぱ強ぇ

合宿3

そんな悪天候も乗り越え、遂にみんなが大好き第7餃子へ
案の定Gさん先輩carは道を間違え…笑 でもHイジ先輩は温かいフォローしてました
こ:でも今日Hイジ先輩がコケた時は冷たかったらしぃっすねー
り:てかジャスコ前って言ってくれたら案内できたんすけど

第7餃子では毎年の反省を生かし、食べ終わってから注文するという非常に計画的な注文法でみんな最後までおいしくいただきました
合宿1


や:毎年、最後は餃子の押しつけ愛になるからね
今年は最後の1個まで取り合いになりました
し:Tにゃんに最後2個取られた~
合宿2


お腹もいっぱいになり、いざ医王山へ
こ:もぅヒョウ溶けとるやーん
着いたら他大さんに挨拶をして、その場でお風呂は10時までと言われたけどそのとき、なんと9時53分(゜Д゜)
みんな早くお風呂入れーぃ
し:熱いと思ってそ~ってしたらぬりーっってなってザバ~ンってして思わず潜水しちゃいましたよぉ~にやにや

後は各々、自由な時間を過ごして~
Gさん先輩は廊下でムンクの叫びを披露
合宿4

Sとし先輩は勉強道具をかかえてどこかへ
Oかくらは同室者と恋バナに興じHイジ先輩は同室のフレッシャーズに囲まれつつも「他大の子は使わないから~」とのことで
Tみー先輩はメガネを捜索中
Yっこ先輩はコアリズムを披露するも机の角に足をぶつけて負傷して
Yo!は他大の子となにやら2人で話してる
Sんや=汚い byRか

そんなこんなでもぅ消灯時間すぎてるんで寝~ま~すまた明日
(文責)
し…フロッグジャイマス
り…サイエンス☆ウィッシュ
や…マウンテンスノ子
こ…salt塩子
スポンサーサイト

<< 球技合宿2日目、3日目 From金沢 | ホーム | 駅伝 >>


コメント

球技合宿、うらやましぃっ!!v-21
文章から楽しい感じ伝わってくるよ~

あぁ。楽しそう。楽しそう。
えぇどうせ僕たちは勉強ですよ。
楽しそうだな~。いいな~。
楽しそうだな~。

いやいや実に楽しかったv-352

ただ翌日は動けないほどの筋肉痛に・・・
歳かなv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


