プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


球技合宿2日目、3日目 From金沢

こんばんわ球技合宿で全身筋肉痛のOかくらです←名前ばればれですね(笑)

2日目は、バレーとバスケでした。

どの大学も闘志メラメラのガチンコ勝負

ここで目立つのはやっぱり各競技の経験者たち。Mなぶ先輩とSたんはバスケとてもカッコ良かったっす
でもどっちの競技でも僕たちのチームが優勝でしたけど…へへっ

親睦会では我らがT内先輩のあいさつから始まりまシータ。何やらガッチガチに緊張されてたみたいでした(笑)

そーいえばMなぶ先輩はへろへろに酔いつぶれてました。
朝起きて様子をみてみると…シーツがひどく汚れてました。あの爽やかイメージのMなぶ先輩が×××するなんて。
でも大丈夫です。NEGEROのことは、誰にも言いませんから…

3日目はサッカーとドッジボールでした。
サッカーではKっしーが得点をあげるなど目覚ましい活躍ップリで、優勝しちゃってました。(くそー、3冠達成ならず)やるな、Kっしー

ドッジボールでは、Y口先輩がとても印象に残ってます。三十路とは思えない活躍ぶりでした
僕の渾身のボールがキャッチされて当て返されたのがショックでした

でもY口先輩、僕は何も女の子たちとだけ交流を深めていたわけではありませんよ(笑)ちゃんと男の子たちともしゃべっていましたよでもどちらかというと…っていう話です。

そんなこんなで球技合宿は幕を閉じたわけであります。

医学科2年生の皆さん合宿に来れなくて本当に残念です僕はとっても楽しんでしまいました。
来てくださったYっこ先輩、T内先輩、Sや子先輩、S水先輩、Mふみ先輩お忙しいところありがとうございますおかげでとっても盛り上がったと思います
おわーり。


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 球技合宿 from金沢 >>


コメント

マジ行きたかった……ちくしょー??

てか免疫の位置おかしいでしょ??マジ解剖だけやったら行けたのに?来年はくそ運動しよっと??

ふふふOかくらちなみに俺去年は全種目一位だったぜふふふ?


3日間、岡チャンはとっても輝いとったよ???
富医のあの子とも早く話せるようになるといーねー??笑

KSKさん?ちなみにぅちはドッチボールで優勝して、自分で買ってきた景品をゲットするとぃう荒技を披露しましたょ?笑笑

Oかちゃんエロ

Oかチャンはイケメンチェックもしてた

私は知っているゾ!!

自分のイケメン度をアップさせるため観察してたんだー

イケメン報告のたんびいちいち自分のイケメン具合もアピってくるのやめてください馨

緊張してねーよ。

吐きそうだったんだよ、飲んでもいないのにw

あの3人の中ではおまえが一番だ。自信もて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


