プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さむーい。おはようございます。冬に向けての体の貯えが気になるぷっちょです

昨日は、部活。球技でした。
いつもとは違う福井市東体育館でバスケをしました
昨日は看護科の4年生もたくさん来て下さり、賑やか
時折見せるナイスプレー、珍プレーに大きな声が上がりました
まぁ、2年生はいつものごとく、実習で遅れていったためついて1試合しかできませんでしたが。。。
あぁー。早く2年生終われー!!!!!!

で、遊びは新提案『ドトール』
みんなで福井の中心地、ラブリーパートナーLPaに行ってまいりました

最初は、みんなそれぞれの飲み物買って~、おしゃべりして~、
まったりとした時間を過ごしたのですが、途中からゲームセンターに移動

人数が多くてみんなの動きを把握できなかったのですが、Pは遊び大好き二年生軍団らとともに、
マリオカート対戦して、ミニゲームの集まったなんかおもしろいいやつ。しました、めっちゃおもしろかった~~~
ほかの部員たちも、銃のゲームしたり、クレーンゲームしたり、ドラムマニアしたり、おのおのが楽しみました

で、せっかくゲーセンに行ったので、水泳部でプリクラを
ふふふ~、遊びに来れなかった方、残念。これで、今度から毎回遊びに参加したくなりますね

1プリクラ
Sんやの顔がやばーい笑 ハイジ先輩、MEGUMIに似てません
カッキーは、さすが王子ですね。女の子に混じってちゅープリだってこなします。

そしてそして、変顔大会。
プリクラⅡ

KSK野性味あふれる感じですね。
ぷちこ的には、かっしーがNo.1ですね。
あのキラキラした瞳、チワワ並です

いやー、楽しかった。プリクラ撮るのや、プリクラに書くのに興奮しすぎて帰る頃には、
遊びがドトールたったの忘れてました

今回来れなかった方も、またみんなで楽しく遊びましょう♪




スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 球技合宿2日目、3日目 From金沢 >>


コメント

行きたかったもん行きたかったもん行きたかったもーん°・(ノД`)・°・
今度こそは…

カッキーやばい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


