プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんばんは★酔っぱらいぷっちょです

 今日は今年最後の練習ということで記録会でした。
みんな50Frと何かの記録をとりました
やはり練習は裏切りませんね、後期練習に参加して着実に努力を重ねた人たちは、
この冬の時期にベストタイムが出たり、それなりに納得がいくタイムだったんじゃないでしょうか
男子も女子も、また次の西医体、すごく楽しみです

後期思うように練習に行けずあまり納得がいかないタイムだったぷっちょも、これから努力して
もっと速くなりたいです!!誰か練習行く時は是非ぷっちょまで連絡くださいな

で、今日のごはん兼遊びは、鍋atぷっちょ鳴鹿ハウスでした。
くれ先輩の誕生日お祝いもかねてケーキも作りました♪くれ先輩お誕生日おめでとうございます★

カレー鍋と、キムチ鍋、餃子入れたり肉団子入れたり、チーズ入れたり、めっちゃおいしかった~~
 お酒も足りないんじゃないかってな感じにおいしく、たくさん飲めましたもっと盛り上がりたかったな~。みんなが帰ってしまった後の静かな一人暮らしはさみしいです

帰る時にすごくお部屋きれいにしてもらっちゃって、ありがとうございました
鳴鹿は遠いので風邪ひかないようにしてくださいね。

ほなおやすみなさい★☆★

ps.
今、眠たくなりながらこの日記を書いてるのですが、、、あの~どなたかぷっちょのテレビのリモコンどこにあるか知りませんか??笑
スポンサーサイト

<< 年末!! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

あ~。日記先こされた~。せっかくぷっちょをほめたたえる日記書こうとおもってたのに。部屋出しありがとう。練習しなきゃな~。あと4秒速くなりたいな~。
暇だな~。

ほんと楽しかったね~v-275
でもほんとにぷっちょごめんね、まさか昨日に限ってあんなにアイランドが出来上がるとはv-399

昨日の記録会はみんないろいろとすごかったよv-352やっぱ練習すごい!!!
私は全身筋肉痛だよぉv-404誰か助けてv-406v-406

いや~、楽しかったっす!!
忘年会も楽しみですねv-22
あ、リモコンが無事見つかりました~、お騒がせしましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


