プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


年末!!

こんばんは★雪降っても、もうテンションあがらなくなったぷっちょです

誰かが日記書いてくれるかと思って書かないでおいたのですが、誰も書いてくれなかったので、
また私です。ごめんちゃい。

えっと、12月22日は水泳部の忘年会でした
お勉強が忙しかった上級生に加え、OBの西野先生・入江先生まで参加していただき、
久しぶりに水泳部ファミリーが揃いました

1次会は宴会屋。食べ放題飲み放題だったのでここぞとばかりに、お肉食べました
周りと将来や恋愛について語り合う人や、見事な飲みっぷりをみせる人もいたり、そんなに広くはない会場でいろんな姿が見れました
DSCN0623_convert_20081226210624.jpg

ゆか先輩、いく先輩、ぐさん先輩でウィッシュ★☆★ぐさーん先輩ちょっと違いますよ~

2次会は毎度おなじみのナナイロ。移動の車内では変顔で写真撮ったりして大騒ぎ。
店に着いてからはだいぶお酒もまわってきて、お店の雰囲気もあいまって、
みなさまいー感じに途中、1年生が考えてくれた表彰で盛り上がりーの、
Sんやからの嬉しい報告がありーの、あっという間に2時間が過ぎ去って行きました

DSCN0664_convert_20081226210800.jpg

みんな楽しそうですね♪

3次会は、かっしーの家で行われたのですが、これまでにない人の入りに、あのひづめの部屋がちょっと狭く感じられるほどあまりの人の多さに、あんまり先輩と絡めなかったョー

 
 今回は、1年生が幹事さんということで店の予約や企画から、車だしの依頼に至るまでぜーーんぶ
1年生任せほんとーにお疲れ様でした
1年生のおかげで、うちらは思いっきり楽しんでお酒を飲むことができましたありがとうね
スポンサーサイト

<< メリークリスマス♪ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


