プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

こんばんは☆☆水泳はオフシーズンに入ってますが、水泳部では相変わらず遊んでおります

昨日12月25日はクリスマスそう!!わが水泳部のムードメーカーYっこ先輩のお誕生日です

てなわけで、クリスマスの夜にも関わらず、お誕生日パーティー@まなぶん先輩のお家
でした

寒い夜だったので、お鍋やっぱり大勢で食べる鍋のお味は格別です学ぶん先輩が最近購入したばかりの、おーっきなテレビを横目に一つの鍋をつつきました。

最初は、あまり大勢ではない予定だったのですが、気づいたらだいぶ人数来てたんかな。

ゆーり先輩、ぐさん先輩が中心となってバースデーケーキ作りDSCN0685_convert_20081226212304.jpg
完成ケーキが映ってないのが残念ですが、ほんとーにかわいぃケーキができました
うしろはモンハン(?)をやる狩人たち。

当のゆっこ先輩本人ですが、用事の合間を縫って顔を出して下さり、
短い滞在時間の間に、ケーキに顔を突っ込んだり(さすがに自発的じゃないですよ)、ツィスター大会が始まったり(まぁ、5分くらいで終わりましたけど)、場を盛り上げてお帰りになりました
今度は、もっと遊んでくださいね★お誕生日おめでとうございました

んで、昨日は最初あんまりお酒は飲まない予定でしたが、最近お酒が強くなったらしいM文先輩や、6年生のくれ先輩が買ってきてくださったお酒が火つけとなり、一部が飲み会に久し振りに1・2年生はM文先輩にかまってもらえました。忍や途中から来たKSKも楽しそうに酔っぱらい。わたしゃもとりあえず、M文先輩にいかに自分が水泳部を愛しているかを説いていた気が

ここからの記憶はほとんどございませんが、わずかな記憶とデジカメの記録が残っておりました

わずかな記憶

○途中言った買出しローソンにて
 レジに並んでいた見たことある3年生陸上部の女子先輩(けど知らない人)に「しょこたんです~、ぷっちょです~、うふふ~」って自己紹介。これから先学校であったら恥ずかしい。

○酔っぱらったかっしー
 普段おとなしいかっしーは、お酒を飲むと若干暴力性がアップ
 ペットボトルをへし曲げます
DSCN0693_convert_20081226212350.jpg
 曲げられたペットボトルと驚くガチさん。


















○酔っぱらったしょこたん
 思ってもない人にメール&電話
 そして、酒やけして声が出てこなくなってました
 こんな感じ。かわいい。
DSCN0697_convert_20081226212428.jpg
「しょこたん、酔っ払っちゃったの~~
カメラに残るしょこたんのあまりのかわいさに、私ひとりで独占するのもあれなので
みんなにお披露目。このかわいさにくれ先輩もやられ、塩子を犬のようになでてました。









○酔っぱらったぷっちょ
 これまでになくリラックスしていたぷっちょ。これまでに見せなかった姿を見せました。
我ながら知らなかったのですが、酔うと『サ行』がうまくいえなくなるらしく。
「おやしゅみなしゃい~★」とか、「大丈夫でしゅ」とか言ってました。きもぃ。。。
そして、酔っぱらって何を思ったか雪の降る中、鳴鹿まで帰ると言い出し、先輩方に家まで送らせるっていう。。。。。。。。。。ごめんさ~ぃ。


あまりお酒を飲んでなかったのに、騒ぐ私たちを放っておいてくれたMぶん先輩
酔った人たちをなんとかしてくれた、くれ先輩、ぐさーん先輩、ほっしゃん
などなどありがとうございました水泳部の温かさを改めて感じました。


そして、さわやかに朝めざめました
あの~、水泳部の日記なのに登場人物かたよってごめんなさい
日記に何か書かれたい方は、①何か仕出かす②ぷっちょと絡む③自分で日記書く
かしてくださぃ 

あ、ウララ王子のこと書くの忘れてました。ま、ごめんね。
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます★ | ホーム | 年末!! >>


コメント

あぁぁ…こんなことした記憶残ってないーぃ°・(ノД`)・°・大事なものをいくつもなくした楽しい楽しい飲み会でしたっワラ
また鍋飲み会やりましょぅねー♪♪

誕生日を祝ってくださり、みなさん本当にありがとうございましたv-238

こんなに遅くなってしまいましたが、感謝の気持ちでいっぱいですv-398

22歳になりましたが、つい先日、Pとお酒を購入しようとした際に年齢確認されましたv-12

まだまだイケるv-352と、2人で大興奮でしたv-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


